トピックス

2000億円を生む〇〇〇〇〇〇

投稿日:

2000億円を生む〇〇〇〇〇〇

YouTubeの動画も始めました。

動画で観たい方はこちらをご覧ください。
   ↓        ↓

https://youtu.be/xmEl1KzJPCI 

 

先日開催のシークレット合宿では、セミナーメンバーの

斎木修次さんに特別講義をして頂きました。

 

斎木さんは、保険のセールスマンとして、

通算2000億を稼いだという凄い実績の持ち主です。

 

 

斎木さんは、なぜこんなに稼ぐことができたのでしょうか。

その方法について教えて頂きました。

その内容の一部、特に核心の部分をご紹介します。

 

斎木さんは、24時間常に、

お客さんがどうしたら幸せになれるかを考えていたそうです。

 

そして、

一人戦略会議という名前は知らなかったが、同じようなことをしていた」

言っていました。

 

常に考えて、アイデアを出し、実行する。

これを繰り返した結果が、2000億につながったのです。

 

斎木さんに講義をしてもらったのは、土曜の夜でした。

そして、翌日曜のセミナー開始前に、私は参加者に質問をしました。

 

「皆さん、今朝、 一人戦略会議をやりましたか?」

 

しかし手を挙げたのは、なんと、1~2割しかいませんでした。

 

日曜のセミナーは朝10時に開始だったので、

時間は十分にあったはずなのですが、約8割の人が、

一人戦略会議をしていなかったのです。

 

私のセミナーに参加しているのにも関わらず、

前日に斎木さんの話を聞いたにも関わらず、

一人戦略会議をしていないという、ショッキングな結果でした。

 

私は目標達成を、よく山登りたとえるのですが、

山に登る時は、常に目標を見据え、道を探し、

一歩一歩歩んで行くしかありません。

その結果が頂上までつながっていくのです。

 

斎木さんは、これを実践したからこそ

2000億という金字塔を打ち立てることができました。

目標達成のためには、一人戦略会議が欠かせません。

逆に言えば、これさえしていれば必ず成果は出るのです。

 

一人戦略会議をやりさえすればいいのに、

実行できない人がいる、、、。

 

では、どうすればいいのでしょうか。そのためにはやはり

毎朝の一人戦略会議を習慣化する必要があります。

 

どんなパターンでもよいので、自分の生活スタイルの中に

取りこめばよいのです。

 

私の場合は、朝食を食べた後に一人戦略会議をすることが多いです。

サラリーマンの人であれば、早めに出て、

通勤の電車内でするのもよいと思います。

 

一人戦略会議が習慣化して、毎日できるようになれば、

1年後には大きな差がついています。

 

斎木さんは、今は保険セールスマンではなく

事業承継コンサルタントとして、新たな活動をしています。

私は、この1、2年の斎木さんのプロジェクトの動きを見ていますが、

確実に成果を出し続けています。その原動力こそ、一人戦略会議なのです。

 

斎木さんの詳しい話を聞きたいと言う方は、

こちらのリンクをご覧ください。

  ↓   ↓   ↓

https://goo.gl/xMkHRU

 

****************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2019 All Rights Reserved.