セミナー

2016年2月 個別コンサルティング申し込み

更新日:

対面での個別指導やコンサルティングをして欲しい

という要望を多数いただいております。

 

それにお応えする形で、毎月、人数限定で個別コンサルティングを受け付けております。

 

2月も2名限定で募集させていただきます。

 

その内容ですが、

・コンサルティング期間は6ヶ月 毎月1回 1回あたり約2時間 回数は状況に応じて増減します。

・初回は必ず対面での指導  私、森田が全国津々浦々まで伺います。

・2ヵ月目以降は、対面またはスカイプでのコンサルとなります。

・半年間、回数無制限のメールサポート

どのような人にお勧めか?

・大学受験や各種資格試験

・英語力、英会話力を短期間で向上させたい

・仕事が忙しく、ストレスの多い生活を改善したい

・企業の業績を向上させたい 業務効率を改善したい

・短期間でダイエットしたい

・収入をアップしたい 

・起業をしたい

・海外に移住したい

・病気の相談  (正直、病気の相談だけでも元が取れると思います)

・もっと健康になりたい 

料金 60万円(税込み)  (返金対応はいたしませんので、ご了承ください)

人数 2名限定  (希望者が多い場合は、抽選となりますので、ご了承ください)

 

通常100万円で行っているコンサルティングなので、かなりお得感があるため、早めに埋まる可能性があります。

ご希望の方は、下記よりお申し込みください。

 

screenshot

 

 

東大ドクター森田のLINE@

-セミナー

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.