セミナー トピックス ブログ

日本とハワイのデュアルライフがもたらす2つのメリットとは?

投稿日:

 

日本とハワイのデュアルライフがもたらす2つのメリットとは?

今日は7月15日(日)に開催される、「ハワイプチ移住セミナー」

メイン講師をつとめる、満田氏のインタビュー動画をご紹介したいと思います。

これは、第1回ハワイプチ移住セミナー開催前に、ハワイの満田氏の

自宅前にてインタビューを行なった際の動画です。

 

満田氏はグリーンカードを取得してハワイに住む一方、日本では

企業内研修講師として活躍しています。

 

毎月のように日本とハワイを往復する生活。

一見、とても大変そうに思えますが、満田氏曰く

「全然そんなことはない」「むしろ、この方がとても楽しい!」

だそうです。

満田氏が語る、日本とハワイのデュアルライフのメリットは2つあります。

 

まず1つめのメリットは「ハワイに帰るとパワーをもらえる」

ということだそうです。

 

ただ単に、ハワイの気候に癒されるだけでなく、島全体がパワースポット

といわれるハワイに戻ることで、すごく元気をもらえるのだそうです。

「今と同じ仕事を、日本にずっといて続けていたとしたら、とっくに

過労でダウンしただろう」と満田氏は言います。

 

逆に、定期的にハワイに戻ることでパワーをもらえるだけでなく、

日本にいる時は浮かばないようなアイデアが多く浮かんでくるそうです。

そのアイデアを日本に持ち帰って実践する・・・そのようなことを

繰り返しているのだそうです。

 

そして、もう1つのメリットは、ハワイでしか得られない人脈です。

ハワイに住んでいることで、日本ではめぐりあえないような

すごい人と知り合いになることができます。

なぜそんなことが可能なのか?

 

ぜひこちらの動画をご覧になってください。

動画は10分程度ですのですぐに観る事ができます

↓  ↓  ↓

https://www.youtube.com/watch?v=uR5voWUoDE8  

 

いかがでしたでしょうか?

第2回「ハワイプチ移住セミナー」ではもっと詳しいハワイの話を

多く聴くことができます。

ご興味のある方はこちらをご覧ください。

 ↓  ↓  ↓

https://goo.gl/Bx9NqY

 

********************
ブログ、HP以外にメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-セミナー, トピックス, ブログ

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2019 All Rights Reserved.