セミナー トピックス ブログ

10年連続1億円以上稼ぐトレーダーも知らなかった白い巨塔の秘密とは?

投稿日:

私の知り合いに、10年連続で1億円以上を稼いでいる

天才トレーダーのSさんという人がいます。

先日、Sさんと話していたところ、以下のような質問を受けました。

 

「森田先生は、どうして収入の良い職業を、あえて辞めたのですか?」

 

どうやらSさんは、勤務医は収入が良いと思っていたようです。

そこで私は次のように答えました。

 

「そんなことないんですよ。大学病院の給料はせいぜい年収で600万円です」

今から11年前、私の父は急逝しました。そして、会社の経営が行き詰まり、

莫大な借金が残されていました。大学病院の給料では一生かかっても返しきれない額です。

この時の私の給料は600万円ほどでした。

 

一般の人から見ると、「医師=高収入」というイメージがあるようですが、

実際は全く異なります。開業医はともかく、勤務医、特に大学病院の勤務医は、

決して恵まれた待遇とは言えません。

 

当時の私は難しいカテーテル手術を、来る日も来る日もこなしていました。

その数、年間600例です。もし同じような仕事をアメリカでしていたら、

年収は最低でも5000万円、うまくいけば1億円もらえたかもしれません。

しかし、とても残念な事に、日本のシステムでは、

どんなに働いても給料は変わらないのです。

逆に言うと、働かない人の方が得をするようなシステムとも言えます。

 

この話を聞いてSさんは、

「ケタがひとケタ間違ってるんじゃないかと思いました!」

と驚いていました。高給取りのSさんは、医師はもっと稼いでいると

思っていたようです(笑)

 

しかし、その後、私はある方法を使って、劇的に収入をアップすることに

成功しました。これは誰にでもできる簡単な方法なのですが、

ほとんどの人が気づいていない方法です。

正直なところ、この方法を知らずに収入をアップすることはできない

と言っても過言ではありません。

 

私が一体どんなことをしたのか?

 

詳しいことを知りたい方はこちらをぜひご覧になってください。

 ↓  ↓  

http://pb-master.com/lp/02/

 

 

パーフェクトブレインをマスターして

お金と時間の自由を得る!

 

 

「パーフェクトブレインマスター養成講座」

 

詳しい内容を知りたい方は

こちらをご覧になってください。

 ↓  ↓  ↓

http://pb-master.com/lp/02/

 

********************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-セミナー, トピックス, ブログ

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2019 All Rights Reserved.