トピックス

〇〇しなければ結果は変わらない

更新日:

〇〇しなければ結果は変わらない

YouTubeの動画も始めました。

動画で観たい方はこちらをご覧ください。
↓        ↓

https://youtu.be/1ZiQJhhNzj0  
   

 

連日、潜在意識をテーマにしたセミナーを開催しています。

 

セミナーに参加される人の中には、

「以前にも、潜在意識を変えるセミナーに出たんですが、

結果は変わりませんでした。本当に変えられるんでしょうか?」

といった質問をする人がいます。

 

では、なぜ結果が変わらないのかと言うと、主な原因は2つあります。

まず1つは、潜在意識が根本的に変わっていないということです。

 

そして、もう1つは、潜在意識が変わっても、

あることをしなければ結果は変わらないということです。

 

あることとは何かと言うと、行動です。

行動せずにずっと瞑想していても、結果は何も変わりません

 

引き寄せの法則といった言葉もありますが、

あくまで行動をしなければ、何も変わらないのです。

では、どうすれば行動できるのでしょうか。

 

これも、脳科学に基づいた具体的なやり方があります。

私の講座では、そのやり方を指導しています。

 

これを実践していけば、誰でも自然に行動ができるようになります。

まず、潜在意識を変えて、行動を簡単にする方法を取り入れることで、

行動をしやすくします。

 

そしてまた意識を変えていくという好循環を生み出せば、

誰でも行動ができるようになり、

結果も自ずとついてくるようになります。

こういった指導は他にないので、ご興味のある方は、

パーフェクトブレインマスター養成講座説明会ぜひお越しください。

  ↓    ↓    ↓

http://g-publishing.net/lp/28882/835913/

 

****************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.