トピックス

1日0.1%進歩するとどうなるか?

投稿日:

1日0.1%進歩するとどうなるか?

YouTubeの動画も始めました。

動画で観たい方はこちらをご覧ください。
↓        ↓ 

https://youtu.be/iiQUBZ0zyQo


先日、私のセミナーメンバーのSさんが

ハーフマラソン大会に出場しました。

 

ハーフマラソンなので約21キロを、2時間12分で完走したそうです。

なかなか良好なタイムです。

 

そんなSさんは、2018年2月にジョギングを開始しました。

それから1年と数ヶ月しか経っていないにも関わらず、

ハーフマラソンでこれだけのタイムを出せるようになっています。

 

私がSさんに指導したのは、ある方法とジョギングの組み合わせです。

 

Sさんはこれに沿って毎日トレーニングを積み重ねた結果、

パフォーマンスが劇的に向上しました。

 

もし、あなたが1日0.1%でも進歩していったらどうなるでしょうか?

 

ごくわずかな数字に思えますが、今日が1だとして、

0.1%進歩すれば明日は1.001になります。

 

その次は、1.001×1.001 徐々に進歩していきます。

 

これが1年続けば、1.001の365乗なので、

1.44025131343 ということになります。

およそ1.44倍、つまり、44%もパフォーマンスが

向上するということになります。

 

パフォーマンスというのは、今日明日で急に変わるということは

まずあり得ません。

しかし、コツコツ続けていけば、気が付いた時には、

かなりのパフォーマンスアップが期待できます。

ですから、焦らずに1日0.1%成長するような

ンプットをしていく必要があります。

 

 

そうすればアウトプットも少しずつ進歩していきます。

 

繰り返しになりますが、パフォーマンスは、

一朝一夕には変わりません。

 

100メートルを走るのに15秒かかっている人が、

1日で10秒で走れるようになったりはしません。

 

野球の球速が100キロの人が、

1日で150キロになったりもしないのです。

 

しかし、コンディションはパフォーマンスと違って、ある日

突然劇的に変わることがあります。

 

たとえば、私の教材を購入した方から、

下記のような感想を頂いています。

 

「森田先生の教材を購入した当日に〇〇目覚ましを購入しました。

現時点での目標、目的は健康的な生活を送ることです。

 

音だけが鳴る目覚まし時計では、目覚めが悪く、

あくびを頻繁にしていました。

 

目覚ましのためにコーヒーや炭酸飲料をがぶ飲みしていました。

 

〇〇目覚まし時計に変更してから、目覚めが良くなり、

あくびはほとんどしなくなりました。炭酸飲料は飲まなくなりました。

コーヒーも適量だけ飲んでいます。

 

余談ですが、コーヒーの後は、ポカリスエットを飲んでいます。

 

起床時刻を7時に設定しています。1ヶ月に30分ほど早めて

4時か5時起きを目指す予定です。

 

夜更かしもしなくなりつつあります。

〇〇目覚まし時計の導入だけで、こんなに人生が変わるとは驚きでした。

どうもありがとうございます」

 

このような例からも分かるように、

コンディションは、ちょっとした工夫で

劇的に変わることがあります。

 

そのノウハウを、今回リリースした、

「最高のコンディションを獲得する技術の中で解説しています。

そうしたエッセンスが凝縮された教材と言えます。

 

今回は1週間限定記念キャンペーンで、

定価の37%オフという出血大サービス価格で購入して頂けます。

 

ただし、このキャンペーンも残り6日となっています。

ご興味のある方は、今すぐこちらをご覧ください。 

  ↓  ↓  ↓

https://www.moorilyn.net/saikou-condition/

 

今すぐ最高のコンディションを手に入れて

仕事や勉強のパフォーマンスをアップしてください!

 ↓  ↓  ↓

https://www.moorilyn.net/saikou-condition/

 

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2019 All Rights Reserved.