トピックス 天才脳音源 教材一覧

YouTube Premiumを導入しました!

更新日:

YouTube Premiumを導入しました!

YouTubeの動画も始めました。

動画で観たい方はこちらをご覧ください。
↓        ↓ 

https://youtu.be/to8tkDpMrUw 

私は、よくiphoneで音声を聴きながらジョギングをします。

 

何を聴いているかと言うと、

Amazon kindleという電子書籍Youtubeの2つが多いです。

 

iphoneには読み上げ機能が付いているので、

電子書籍を自動音声で読み上げてくれます。

 

しかし、これには一つ問題点があります。

電子書籍の途中で図や表が出てくると、

そこで読み上げが止まってしまうのです。

 

読み上げが止まってしまうと、立ち止まって操作して、

再スタートしなければなりません。

 

YouTubeの場合は、動画教材の音声を聴いています。

 

YouTubeをプラットフォームにしている教材が多いので、

それを聴くことが多いのです。

 

しかし、これにも問題点があります。

YouTubeは動画の画面が表示されていないと、

音声も再生できないのです。

 

画面を閉じると再生も止まってしまいます。

また、画面のどこかに触れると画面が切り替わってしまうことがあります。

 

このようにならないために、バックグランド再生と言って、

画面を表示しなくても再生可能な状態が理想です。

 

しかし、iphoneの標準的なYouTubeアプリには

その機能は備わっていません。

 

それを可能にするのが、YouTube Premiumです。

 

 

Premiumにアップグレードすると、

バックグランド再生できるようになります。

さらに、煩わしい広告表示もなく、再生できます。

 

また、オフライン再生もできます。

動画をスマートフォンに一時保存しておけば、

インターネットに繋がっていない環境でも

すぐに動画を再生することが可能で、とても快適です。

 

 

ただ、問題点があるとすれば、YouTube Premiumは

1ヶ月めは無料ですが、2ヶ月めからは月額1550円がかかります。

 

これを上回る価値があるかどうかの判断ですが、

今のところ動画学習の快適性がかなり向上しているので、

しばらく続けてみようと思っています。

 

このようにちょっとした工夫で、

状況がガラッと変わることがあります。

 

これは私たちの身体のコンディションにも同じことが言えます。

今回ご紹介する

「最高のコンディションを獲得する技術にも

そうしたエッセンスが凝縮されています。

 

今回、リリース記念として、1週間限定キャンペーンで、

なんと、定価の37%オフ購入して頂けます。

 

ご興味のある方は、今すぐこちらをご覧ください。 

  ↓  ↓  ↓

https://www.moorilyn.net/saikou-condition/

 

今すぐ最高のコンディションを手に入れて

仕事や勉強のパフォーマンスをアップしてください!

 ↓  ↓  ↓

https://www.moorilyn.net/saikou-condition/

 

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス, 天才脳音源, 教材一覧

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.