トピックス

タイムリミット時間術 ~遅刻しない技術~ セミナー募集開始!

投稿日:

タイムリミット時間術 ~遅刻しない技術~  セミナー募集開始!

YouTubeの動画も始めました。

動画で観たい方はこちらをご覧ください。
↓        ↓ 

https://youtu.be/SfUbjcl58z4 

 

今回は、タイムリミット時間術・遅刻しない技術セミナーのお知らせです。

この技術をマスターすれば、あなたも豊かな時間の中で生きられます。

 

 

初めに質問です。

 

あなたは遅刻することがありますか?

 

もしYESだとしても、それは決してあなたのせいではありません。

 

現代人はきわめて多忙です。予測不能な仕事が入って

スケジュールが狂い、遅刻してしまうこともあります。

 

繰り返しますが、これはあなたが悪いわけではないのです。

かく言う私も、かつては遅刻の常習犯でした。

 

いつも遅刻をしては、上司に怒られ、言い訳をする、、、

そんな日々を送っていました。

 

しかし、あることをきっかけに、私は遅刻をしなくなりました。

 

では、なぜ私は遅刻をしなくなったのでしょうか。

 

それは、コロンブスの卵とも言うべき、発想の転換をしたからです。

意外な発想のおかげで、私は遅刻をしなくなりました。

 

そして、いつも遅刻するダメなやつという評価から一転して、

できる人、時間を守る人、信頼できる人という評価を

勝ち取ることができたのです。

 

「時は金なり」と言います。

時間を奪う人というのは、お金を奪う人とも言えます。

 

逆に時間を守る人というのは、時間を有効に活用できる人、

さらにはお金を生み出すこともできる人ということです。

 

私は、この時間術を30年間研究してきました。

 

そして、ついに遅刻理論を確立したのです。

 

ただし、私はこの方法を公表する気はありませんでした。

自分一人だけで活用すればいいと考えていたのです。

 

しかし、多くの人から「ぜひ公開してほしい」

「せっかくの方法をより多くの人のために役立ててほしい」

と言われ、私もついに決断しました。

 

この方法を公開して、多くの人のために役立てようと思います。

 

そこで今回、セミナーを開催することにしました。

 

気になるセミナー内容の一部を紹介します。

 

・遅刻常習犯の私が全く遅刻しなくなったある方法とは?

 

・できる人、できない人。たった一つの違いとは?

 

・意外に知らない!あなたが遅刻によって失う金銭的価値とは?

 

・他人の時間を奪わないために心がけるべきこととは?

 

・他人の時間を奪うことは〇〇を失うこと

 

・〇〇を失えば収入も減る!その理由とは?

 

・遅刻常習犯だった女性が激変した理由とは?

 

・遅刻は性格の問題ではなく、〇〇の問題

 

・遅刻する人は、時間に関する〇〇が甘い

 

・時間を知るためにはまず作業工程を〇〇する!

 

・情報空間には2種類の時間が存在する。その2種類とは?

 

・時間管理に奇跡は起こらない

 

・時間短縮を可能にする、たった2つの方法とは?

 

・人間が忘れ物をする科学的理由とは?

 

・絶対忘れ物をしなくなる、ある方法とは?

 

・出張の時抑えるべき、最重要ポイントとは?

 

・ADHD(注意欠陥多動性障害)は病気ではなく、〇〇である!

 

・〇〇〇は3億の価値を生み出す!

 

・移動中に効果的に仮眠を取る方法とは?

 

・時間の精度を高める唯一の方法とは?

 

無理に短縮してはいけない貴重な時間とは?

 

・遅刻が減ることでストレスも減る。その理由とは?

 

・集中力を劇的に高める、たった2つのステップとは?

 

・年収1億稼ぐ医師の秘密とは?

 

・定刻どおりに出発できる逆転の発想とは?

 

・待ち合わせに絶対遅れない方法とは?

 

・目的地に早く着いた場合の時間活用法とは?

 

・時間の有効活用に役立つ、意外なスペースとは?

 

・目的地に確実に着く方法とは?

 

・訪問先に必ず定刻に行けるテクニックとは?

 

・時間を略奪している人は、その意識がない

 

・遅刻しないことで信頼度がアップする。その理由とは?

 

・遅刻しないことで倹約もできるその理由とは?

 

・目的地に確実に着く方法とは?

 

・人間は忘れる生き物。忘却によるロスを防ぐ方法とは?

 

などなど、、、役立つ情報満載のセミナーになっています。

 

タイムリミット時間術の実践者の声を2つご紹介します。

 

1つめは斎藤さんという30代の女性です。

 

「森田先生の方法に出会うまでは、いつも遅刻ばかりしていました。

そんな私ですが、森田先生の遅刻理論を知った途端に変わりました。

 

今では遅刻することはほとんどなくなり、友達からも

「最近どうしたの? 変わったよね!」と言われます。

森田先生の時間術は忙しい現代人にとてもオススメです」

 

斎藤さん、ありがとうございます。

 

2つめは古川さん。40代女性です。

「私は医師をしており、仕事柄、いつも時間に追われていました。

友達と待ち合わせがあっても、遅刻するのはしょっちゅう。

仕事が忙しいことを言い訳にしていました。

 

そんな私ですが、森田先生の時間術を知り実践したところ、

遅刻は激減。しかもストレスが大幅に減りました!

こんな方法があるならもっと早く知りたかったと思います」

 

古川さん、ありがとうございます。

このような喜びの声を多く頂いています。

 

また、私の遅刻しない技術10人に実践してもらいました。

そして、遅刻がどのぐらい減ったか調査したところ、

遅刻率34%から、なんと、6%と劇的に遅刻が減った

というデータが得られています。

 

 

このように遅刻しない技術そして

タイムリミット時間術をマスターすることによって、

豊かな時間と楽しい未来手に入れて頂きたいと思います。

 

 

この方法をマスターすることで

信頼度がアップし、時間が増えます。

収入アップにもつながり、家族との時間も増えます。

 

「タイムリミット時間術~遅刻しない技術~セミナー」は、

6月30日(日)13時~17時

ZOOMにて開催します。

 

世界中のどこからでも受講が可能です。

ただし、今回は、先着3名に限定させて頂きます。

 

参加費は、3万3000円です。

通常私のコンサルは、1時間あたり15万円頂いているので、

かなりお得かと思います。

 

ぜひ、このセミナーに興味があると言う方はお早めにお申し込みください。

  ↓  ↓  ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4b4c1a9a626308 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2020 All Rights Reserved.