セミナー ブログ

いよいよ先行募集開始!談慶・森田のハワイツアー

更新日:

いよいよ先行募集開始!談慶・森田のハワイツアー

YouTubeの動画も始めました。

動画で観たい方はこちらをご覧ください。
↓        ↓ 

https://youtu.be/_CO7wzeEhOY 

 

昨年の10月に、 第1回ハワイツアーを開催しました。

 

大変好評だったので、第2回ハワイツアーを、

今年の10月17日~10月22日6日で開催します。

 

このハワイツアーのメインイベントは、

談慶師匠の独演会です。

 

これは、昨年ハワイで開催した落語会の写真です。

120人以上がつめかけ、大盛況でした。

 

さらに、今年は落語に加えて、東北復興支援をしている

ピアニストの佐藤由美さんにも、素晴らしいピアノ演奏して頂きます。

 

 

佐藤さんは、このメルマガにも何度か登場していますが、

加圧ピアノという独自の手法で、

劇的なパフォーマンスアップをしました。

今回それも実演して頂く予定です。

 

その他に、ハワイのカリスマ整体師のTakako先生による施術もあります。

通常は予約が2ヶ月待ちで、なかなか予約が取れない方ですが、

今回、特別に予定を空けて頂きました。皆さんに施術を受けて頂けます。

 

 

それから、ハワイのカリスマトレーナーの安孫子健太郎氏による、

ダイエットに効くエクササイズレッスン予定しています。

 

安孫子健太郎さんは、

ベストボディ・ジャパンのハワイ大会で優勝経験のある、すごい方です。

 

そして、秘密の隠れ家ビーチツアーも行ないます。

私が20年以上前に見つけた、秘密のビーチです。

本当は、あまり人に教えたくない隠れ家ビーチなのですが、

特別にツアー参加者のみにご紹介します。

こちらは昨年の写真です。写真からも楽しい雰囲気が伝わってきます。

 

また、ハワイと言えば、不動産です。

ハワイの不動産はとても人気があります。

そこで、ハワイの不動産見学ツアー開催します。

ダイヤモンドヘッドが見える、

絶景のコンドミニアムも見学することができます。

 

また、今ハワイでは、ラモアナの西側にある、

カカアコ地区の開発が急速に進んでいて、

新しい高級コンドミニアムがどんどん増えています。

ちなみにコンドミニアムとは、日本で言うマンションのことです。

そういった場所を見学していきます。

 

今回のハワイツアーも、いろいろな特典付いています。

まず、ツアー参加者の方は、

私のグループコンサルを無料で受けて頂けます。

 

前回は、ダイヤモンドヘッドの見える

オーシャンビューのカフェで行ないました。

日本では、なかなかこのような機会はないと思います。

大変貴重でお得な機会です。

 

談慶師匠との食事会も無料で付いています。

 

それから、ダイヤモンドヘッドの近くまで、

恒例の朝ランも行なう予定です。

 

さらに、某高級ホテルのモーニングビュッフェツアーなどなど、、、。

盛りだくさんの楽しいツアーとなっています。

 

さて、今回の宿泊先は、ワイキキビーチが目の前にある、

アストンワイキキビーチホテルです。

こちらのオーシャンビューを予定しています。

 

 

とても綺麗なサンセットダイヤモンドヘッド眺めることができます。

 

そして、気になるツアー価格ですが、、

2名1室で、1人あたり 224,000円です。

 

オーシャンビューのホテルに滞在するハワイツアーで

この価格は、かなりお得です。

 

普通のツアーと変わらない価格で、充実した内容とたくさんの特典、、、。

さらに、6月23日までお申込み頂いた方は、

先行割引価格として、221,000円でお申込み頂けます。

 

特典のグループコンサルですが、日程の関係上、

先着10名までさせて頂きます。

ぜひコンサルを受けたい」と言う方は早めにお申込みください。

↓  ↓  ↓

お問い合わせ

 

このように、とても楽しいハワイツアー。

そして、人生を変えるハワイツアーです。

 

「人生を変えるには環境を変えろ」と、よく言われます。

しかし、どんな環境でもいいかと言うと、そうではありません。

 

変わるべき環境については、2つ条件があります。

1つめはストレスのない環境です。

 

 

 

 

 

 

 

そして2つめは、パフォーマンスの上がる環境です。

その点で、ハワイはストレスもなく、

また、ハワイの全域がパワースポット言われている通り、

パフォーマンスも向上します。

 

ハワイを訪れただけでストレスが減り

エネルギーがみなぎるのを実感できます。

人生は決めて、行動することによって変わります。

 

私自身も、今から10年ほど前に大きな問題に直面していました。

忙しくて、ハワイに行くような時間も取れないという状況でした。

しかし、そこで人生を変えようと思い、何とか1週間の休みを取って、

ホノルルマラソンに参加しました。

 

それによって、私の人生は大きく変わりました。

皆さんも決めて、行動することによって人生を大きく変えて頂きたいと思います。

いよいよ募集を開始します。

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

↓  ↓  ↓

お問い合わせ

 

 

 

 

東大ドクター森田のLINE@

-セミナー, ブログ

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.