トピックス

仕事を減らすと収入がアップする?!

投稿日:

仕事を減らすと収入がアップする?!

収入をアップするためには、仕事を増やそうとするのが一般的な発想です。

しかし、全く逆の発想で、仕事を減らすと収入が増える場合もあります。

 

「そんなバカな?そんなことができるはずがない!」と思われる方が多いと思います。

しかし、実際にそれは可能なのです。これも

80:20の法則に則って考えてみるとよく分かります。

 

あなたが今やっている仕事の中で、80%はあまり収入に結びつかないもの。

そして、残りの20%が収入に結びついているものだとします。

おそらく、ほとんどの人は、この比率に近い割合で仕事をしているはずです。

 

だとすると、あなたが1日10時間働いていても、そのうちの

8時間はほとんどあなたの収入アップに役立っていないことになるのです。

だとすれば、その8割をバッサリ切り捨てて、残りの2割に集中すれば、

収入を劇的に上げることも不可能ではありません。

 

実際私は、今から10年ほど前、ある仕事を思い切ってやめました

すると、時間が劇的に増えました。それだけでなく、

収入も大幅にアップしたのです。

 

時間が増えて収入もアップするなんて良いことづくめですね。

やはりここでも、「そんなことできるはずがない!」と思っている人が

ほとんどだと思います。しかし、実際そういったことは可能なのです。

 

私が一体何をやめ、どうやって収入をアップしたのか?

 

その内容は

「時間創出メソッド徹底解説放談会音源」の中で語っています。

 

このやり方が理解でき、実践できれば、あなたも

大幅に収入をアップすることが可能です。

しかも、時間も大幅に増えるのです。

 

このような方法に興味のある方は、ぜひ

「時間創出メソッド徹底解説放談会音源」

聴いてみてください。

 

いよいよ、明日のブログにて正式リリースとなります。

いつも通り、17時30分に配信予定ですのでお見逃しなきよう、

よろしくお願いします。

*******************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2019 All Rights Reserved.