トピックス

情報空間に価値を与えれば豊かになれる

投稿日:

情報空間に価値を与えれば豊かになれる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アラブの王族が実践する予防医学をイチから
学び

自身の健康、家族の安全、医者以上の年収を手に入れる!

☆バーチャルヘルスコーチ☆
現在、無料動画を公開中です。
ご興味のある方は、こちらを御覧ください。
↓      ↓
http://life-changers.biz/l/c/Wvl4pejJ/UKtc0yvG/

 

・第3期パーフェクトブレインマスター養成講座 説明会 8月14日~9月3日

http://g-publishing.net/lp/20549/835913/

 

・加圧トレーニング体験会@加圧スタジオHIWALANI本店 9月17日(月)16時

http://kaatsu-hiwalani.jp/

 

・談慶・森田のハワイツアー 10月15〜20日

詳細はこちらをご覧ください。

  ↓     ↓

https://goo.gl/noyt3n

*****************

 

さて、今日のテーマは「情報空間に価値を与えれば豊かになれる」です。

 

私達が生きている世界、空間は情報空間物理空間大きく分けることができます。

 

物理空間とは、実際の物として存在する空間です。これは誰でも理解しやすいと思います。

それに対して情報空間というのは、実態はなく、情報として存在している空間です。

 

ちょっと抽象的で分かりにくい話なのですが、よく理解して頂くと、

日常生活やビジネスをうまく回すことができるようになります。

 

この実態のない情報空間に対して、価値を与え続けると、

それがお金というリアルな形になって返ってきます。

 

逆に、情報空間から価値を奪おうとすると、どんどん貧しくなっていきます。

 

典型的な例が相続です。相続というのは、未だ手元にないお金、

言い換えれば、物理空間に存在しないお金を奪い合おうとする争いです。

冷静に考えればすぐに分かることですが、未だ自分の手元にないお金、存在しないお金を

「自分の物だ!」と主張して争うわけです。これはよく考えるとおかしな話です。

自分の手元に既に存在しているお金を盗られたのであれば、これは泥棒です。

しかし、まだ自分の手元にないお金は自分の所有物にはなっていないのです。

ですから、「自分の物だ!」と主張するのは本来おかしいのです。

 

そうして、情報空間に存在しているお金を奪おうとすると、

その貧乏マインドが、他の領域にもどんどん波及していき、

生活全般が貧しくなっていきます。

 

そうではなく、情報空間にどんどん価値を与え続ければ、

結果的に、お金が入ってきて豊かになれるのです。

 

例えば、三人姉妹の長女と次女は親元を離れ、親の面倒を

全く見ていなかったとします。それに対して、実家に残った三女が

親が亡くなるまで一生懸命面倒を見ていたとします。

 

このような見返りを求めない行動は、情報空間にどんどん価値を与え、

見えない貯金をすることになるわけです。

そして、親も三女に財産を多く分け与えようとするわけです。

ところが、このような場合、親の面倒を見なかった長女と次女も

自分の権利を主張するため醜い争いとなるのです。

 

これは何も相続に限った話ではありません。

目に見えない価値をどんどん与え続ければ、

それがめぐりめぐって自分のところに戻ってきます。

 

ちょっと抽象的で分かりにくいのですが、

この原理原則を理解すれば、一生お金に困ることは無くなるでしょう。

 

私のセミナーメンバーで、保険のセールスで

通算2000億稼いだSさんも、そのように価値を与えまくった人物の一人です。

中小企業経営者に見えない価値を与えまくった結果が

2000億円という売上になって返ってきたのです。

 

その伝説のセールスマンSさんが、9月2日の

パーフェクトブレインマスター養成講座説明会で講師として登壇します。

パーフェクトブレインについても学べ、

2000億売るセールスについても学べる、最初で最後の機会です。

 

ご興味のある方は、ぜひ御参加ください。

 ↓   ↓

http://g-publishing.net/lp/20549/835913/

 

********************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2019 All Rights Reserved.