セミナー トピックス ブログ

最高の投資は〇〇への投資

投稿日:

最高の投資は〇〇への投資

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アラブの王族が実践する予防医学をイチから
学び、

自身の健康、家族の安全、医者以上の年収を手に入れる!

☆バーチャルヘルスコーチ☆
現在、無料動画を公開中です。
ご興味のある方は、こちらを御覧ください。
↓      ↓
http://life-changers.biz/l/c/Wvl4pejJ/UKtc0yvG/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*********今後のセミナースケジュール***********

・第3期パーフェクトブレインマスター養成講座 説明会 8月14日~26日

http://g-publishing.net/lp/20549/835913/

 

・年収1千万アップを可能にする!勝ち組サロンセミナー 8月27日(月)18時

 

・加圧トレーニング体験会@加圧スタジオHIWALANI本店

9月17日(月)16時 9月22日(土)18時

 

・談慶・森田のハワイツアー 10月15〜20日

******************************

 

さて、、、今日のテーマは「最高の投資は〇〇への投資」です。

 

地球温暖化の影響なのか、ここのところ異常気象が続いていますね。

西日本の豪雨も酷かったですし、先日の台風も今までにないようなルートで日本を襲いました。

このような状況ですと、日本全国どこにいても、いつどのような災害に見舞われるか分かりません。

実際それによって、命を落とした方もたくさんいますし、家を失ってしまった人も大勢います。

2011年の東北大震災で被害を受け、未だに、約30000人もの人が仮設住宅で暮らしています。

先日の西日本豪雨も、現在3600人が避難所で暮らしています。

それにしても、東北の大震災から既に7年以上が経過しています。

未だにこれだけの人が、仮設住宅で暮らしているというのは、ある意味驚きです。

 

今日のテーマは、誤解を招く恐れがありますが、あえて書かせて頂こうと思います。

 

このように、ずっと仮設住宅で暮らしている人と、既に再起してバリバリと働いている人。

その違いとは、一体何なのでしょうか?

 

お金や不動産など財産を持っていた人は、たとえ自分の家を災害で失ったとしても、

早く立ち直ることができます。これは容易に理解できます。

 

しかし、それ以外にもお金を生み出す方法はあります。

 

あなた自身の頭脳です。

 

たとえば、日本には1000万戸を超す空き家があると言われています。

災害で家を失ったとしても、別な土地に移り住み、空き家を活用すれば

それほどお金をかけずに生活を再開することも可能です。

 

後はどうやってお金を生み出すかですが、それはあなた自身の頭脳にかかっているわけです。

 

では、この無一文とも言える状態から、お金を生み出せる人とそうでない人の違い

どこにあるのでしょうか?

 

それは、自分自身の頭脳にどれだけの投資をしていたかということによります。

多くの自己投資をし、多くのアイデア持っている人なら、

たとえ家を失って無一文になったとしても、

そこからまた富を生み出していくことは可能です。

 

とはいうものの、、、実際のところ、家を失っていなくても

定年後に収入が激減してしまう人がほとんどです。

なぜその人たちは、富を生み出せないのか?

どこに問題があり、どうすれば解決できるのか?

 

そのような疑問や悩みを持っている人が少なくないと思います。

実際私も多くの人から相談を受けます。

私の講座では、自分の強みを見出し、それを活用して、富を生み出す方法お伝えしています。

現在のメンバーでも、自宅にいながらバリバリ 稼げるようになった人が 現れています。

 

ご興味のある方は、パーフェクトブレインマスター養成講座説明会

ぜひお越しください。

   ↓  ↓

http://g-publishing.net/lp/20549/835913/

 

自分の頭脳に投資し、富を生み出す!パーフェクトブレインマスター養成講座説明会

   ↓  ↓ 

http://g-publishing.net/lp/20549/835913/

 

********************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-セミナー, トピックス, ブログ

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.