セミナー トピックス ブログ

ハワイに住むための第一歩!ハワイプチ移住セミナー開催!

更新日:

ハワイに住むための第一歩!ハワイプチ移住セミナー開催!

昨日お伝えしたように、第2回ハワイプチ移住セミナー開催します。

 

日時は、7月15日 (日) 13時~17時

場所は都内会議室です。

 

ハワイが好きで、ハワイに住みたいと思っている人はたくさんいますが、

その夢を実現できている人はほんの一握りです。

しかし、まずは一歩踏み出さなければ、夢に近づくことはできません。

 

そんな「ハワイに住む」という夢の第一歩が、この

「ハワイプチ移住セミナー」です。

私がどうやって「ハワイプチ移住」を達成したか?

その経緯をまずお話ししたいと思います。

 

私が初めてハワイに行ったのは、今から27年前、

大学の卒業旅行でした。

 

青い海と綺麗な空、そして温暖な気候。

私は一発でハワイが大好きになりました。

それからというもの、毎年ハワイを訪れるようになりました。

 

そして、30歳を過ぎた頃、私は将来の方向性について深く考えました。

私の母は、私が小学校5年生の時に病気で亡くなりました。

それがきっかけで、医療の世界に進むことになりました。

 

しかし、

「もし母が生きていたら、自分はどんな道に進んだろうか?」

「自分が本当にやりたかったことは何だろうか?」

と、30代前半の頃真剣に考えたのです。

 

そして、出した答えは、

「50歳までに、医師を引退し、50歳以降は、別な仕事をやろう!」

「そして、大好きなハワイに移住しよう!」

というものでした。

 

それからというもの、私は

「どうしたらハワイに住めるか?」

ということを考え続け、目標通りに「ハワイプチ移住」を

達成することができたのです。

 

今では、好きな時にハワイに行き、日本とハワイのデュアルライフを

楽しむことができています。

ぜひ、皆さんにも、私と同じように「ハワイプチ移住」の夢を

達成して頂きたいと思い、このセミナーを再び開催することにしました。

 

今回も、豪華講師陣を取り揃え、ハワイとの二元中継お届けします!

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

 ↓  ↓  ↓

https://morilyn.com/wp/wp-content/uploads/2018/06/615dc9169c14bb84f48937662e750746.pdf

 

夢への第一歩を一緒に踏み出しましょう!!

 ↓  ↓  ↓

https://morilyn.com/wp/wp-content/uploads/2018/06/615dc9169c14bb84f48937662e750746.pdf

 

********************
ブログ、HP以外にメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-セミナー, トピックス, ブログ

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.