セミナー トピックス

インプットを改善すれば自ずとアウトプットも変わる

投稿日:

インプットを改善すれば自ずとアウトプットも変わる

YouTubeの動画も始めました。

動画で観たい方はこちらをご覧ください。
↓        ↓ 

https://youtu.be/yuj41eUhd4o  

 

 今から約10年前に、私はある女性の

ダイエットの指導をしました。

 

この女性は、たった1年間で、なんと、

131キロから66キロまで減量することに成功しました。

 

当時41歳で、身長173センチ、体重が131キロでした。

極度の肥満で、高血圧、糖尿病、高脂血症、喘息、腰痛など

さまざまな病気を持っていました。

 

それが1年で全て改善したのです。

 

体重がおよそ半分に減り、

さまざまな病気の症状も改善しました。

 

こういった症例を皮切りに、私の指導の元で、

多くの方がダイエットや体質改善に成功しています。

 

たとえば、セミナーメンバーの松本裕美さんもそうです。

 

 

3ヶ月で10キロの減量に成功し、リバウンドもありません。

 

禁煙にも成功しています。

 

半年でマラソンを20キロ走れるようになりました。

 

松本さんは、元々は大分県でコンビニ店員をしていたのですが、

セラピストに転身し、現在は都内サロンで働いています。

 

なぜこのような結果が出るのでしょうか。

なぜあまり苦労せずに減量し、その後も維持できるのでしょうか。

 

私の指導を受ける前の状態は、下記のようになります。

間違ったインプットをして、悪い結果が出ていたという図式です。

 

この間違ったインプットを正しいインプットに変えれば、

当然ですが、良い結果が出ます。

正しいインプットを実行して継続しているに過ぎません。

 

この場合の正しいインプットとは

食事、運動、睡眠などなど、さまざまな要素があります。

 

多くの人が正しいインプットをせずに良い結果が出ず、悩んでいます。

先の松本さんのように、インプットを改善しただけで、

短期間で結果が出て、しかも、それを簡単に維持することができるのです。

 

今、自分が望んだ結果が出ていないと言う人は、

まずインプットを見直してみることをお勧めします。

 

東大ドクター森田のLINE@

-セミナー, トピックス

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2019 All Rights Reserved.