トピックス

無理にテンションを上げない方がいい!その理由とは?

投稿日:

無理にテンションを上げない方がいい!その理由とは?

YouTubeの動画も始めました。

動画で観たい方はこちらをご覧ください。
↓        ↓ 

https://youtu.be/oG1nF1xk-vU

 

皆さんも、いろいろなセミナーに参加することがあると思います。

 

よくあるのが、「絶対成功するぞ!」と大声で叫ぶような、

テンションを上げて盛り上がるセミナーです。

参加している最中は、一時的にテンションが上がり、気分も良くなります。

しかし、翌日には元に戻ったり、むしろ前よりもテンションが

下がってしまったという経験を持つ人も多いと思います。

 

その結果、自分を責めてしまいがちですが、

実はそうではありません。

 

なぜそのようになってしまうかと言うと、

根本的に自分が変わっていないので、テンション一時的に

上げても持続できず、前よりもトーンダウンしてしまうからです。

 

人生は長期戦です。

マラソンのように長い距離をコツコツ走って行くものです。

目標やプロジェクトを達成するのも、一朝一夕にはいきません。

ある程度の時間がかかります。

 

ですから、一時的にテンションを上げるのではなく、

日々コツコツと積み上げていくしかないのです。

 

 

もし自分のテンションやエネルギーレベルを上げたいのであれば、

テンションだけを無理に高めようとするのではなく、

根本的に変わる必要があります。

 

細胞レベルから脳と体を変える必要があるのです。

 

そのような方法を伝えているのが、

「パーフェクトブレインマスター」です。

 

一時的にテンションを上げるのではなく、

持続的にエネルギーを保ち、それをさらにアップして

願望を実現する方法にご興味がある方は、ぜひ説明会にお越しください。

  ↓  ↓  ↓

http://g-publishing.net/lp/28882/835913/

 

****************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2019 All Rights Reserved.