トピックス

もふもふ不動産のもふさんに講演して頂きました!

投稿日:

もふもふ不動産のもふさんに講演して頂きました!

YouTubeの動画も始めました。

動画で観たい方はこちらをご覧ください。
↓        ↓ 

https://youtu.be/2h8EjFSA5qw

 

 週末のセミナーでは、

もふもふ不動産もふさん講演して頂きました。

もふもふ不動産をご存知ない方のために、簡単に説明します。

私の知り合いのもふさんは、

不動産を中心とした情報を発信する

YOUTUBEチャンネルを運営しています。

 

チャンネルを開始後、たった8ヶ月でチャンネル登録者が

45840人突破という、大人気のチャンネルです。

今も、毎日100人ぐらいのペースで登録者数が増えているそうです。

 

なぜこれほど多くの登録者数を増やすことができたのか。

そのあたりをセミナーで聴くことができました。

 

残念ながら、シークレットセミナーなので、

詳しい内容は公開できません。

私のシークレットセミナーメンバーのみ、

セミナー及び、会員サイトで観ることが可能です。

 

もふさんは、今年3月まではサラリーマンをしながら

YOUTUBEで情報発信をするというスタイルで、

これだけの成果を挙げています。

 

配信する動画制作に、毎日短くて1時間半、長い時は

3時間ほどかけているそうです。

 

なぜこれほどもふさんのチャンネル登録者が増えたのか、、、。

 

企業秘密の部分も含め、今回全て聴くことができました。

その中から重要な部分を説明すると、このようなことに集約されます。

 

まずは、しっかりとした分析です。

たとえば、インターネットではSEO対策といって、検索で

サイトに訪れてくれる人を増やすための対策をする必要があるのですが、

もふさんはSEO対策についても、しっかり分析されています。

 

もふさんは元々IT系のサラリーマンなので理数系が得意なのですが、

それを活かした分析をされているそうです。

 

しかし、得意分野だけでやっているかと言うと、

そういうわけでもありません。

 

もふさんは元々人前で喋ることは苦手だったそうなのですが、

工夫や努力を積み重ね、克服したそうです。

 

成功の裏は、このような努力と継続があるのです。

 

毎日情報発信をするということは、なかなかできないことですが、

それを継続しているからこそ、これだけの成果が出た

と言っていいでしょう。

 

今回もふさんの話を聞いて、私は思いました。

 

偶然成功することはない。成功者には成功する理由がある。

 

もふさんは、成功のための正攻法を実践したからこそ、

短期間でチャンネル登録者を増やすことができたのです。

 

この勢いでいくと、登録者数10万人を超える日も

そう遠くないと思います。もふさん自身も、今の10倍ぐらいの登録者数を

目標にすると言っていました。どこまで伸びていくのか、楽しみです。

ご興味のある方は、インターネットで

「もふもふ不動産」と検索して、ぜひご覧になってください。

 

****************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.