トピックス 天才脳音源 教材一覧

非常識な英語学習法  正式リリース!

投稿日:

非常識な英語学習法  正式リリース!

YouTubeの動画も始めました。

動画で観たい方はこちらをご覧ください。
↓        ↓ 

https://youtu.be/pcY8AIF8b7I

 

本日リリース

「非常識な英語学習法」ですが、内容をあまりご存知ない方のために、

盛りだくさんな内容から、ほんの一部を紹介します。

 

「聴かずにリスニングを上達する方法」

リスニングと言えば、英語を聴いて上達するのが常識ですが、

この「非常識な英語学習法」では、聴かずに上達する方法を解説しています。

 

「そんなバカな!」と思う方が多いと思いますが、

この学習法は日本人が英語を学ぶ上での問題点に対応した理に適った方法です。

 

次に、「読まずに英文を理解する方法」です。

読まずにどうやって内容を理解するのかと言うと、

これも理論に基づいた学習法があります。教材の中で詳しく解説しています。

 

これも「そんなバカな!」と思いますが本当に役立つ方法なので、

知っているのと知らないのでは結果に大きな差が出ます。

ぜひ学んで活用して頂きたいと思います。

 

次は、「机に向かって一切勉強せずに劇的に英語力をアップする方法」です。

サラリーマンなど、なかなか英語学習に時間が取れない人多いと思います。

 

こういった場合に、どのように学習を進めればよいかを解説しています。

こちらもとても役立つ内容になっています。

 

時間がないから英語が身に付かないという悩みが全くなくなります。

言い訳ももうできなくなります(笑)。

 

これも「信じられない!」と言う人がいるかもしれませんが、

教材を実際に聞いて頂けば、理解して頂けるかと思います。

 

そして、さらに凄い特典があります。

今回リリース記念として1週間限定2万円の割引クーポンを進呈します。

 

通常は特別に限られた方だけにクーポンをお送りしていますが、

1週間だけ、この2万円引きクーポンで「非常識な英語学習法」を購入できます。

クーポンは、メルマガ読者限定です。

まだ登録していない方はいますぐこちらからご登録ください

↓  ↓  ↓

ScreenClip

 

 

リリース記念の特典なので1週間限定ですが、

もし応募が殺到した場合は早めに打ち切る可能性もあります。

 

「必ず教材を手に入れたい!」と言う方は

今すぐこちらからお申し込みください。

  ↓  ↓  ↓

https://bit.ly/2PZRKzK

 

 

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス, 天才脳音源, 教材一覧

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.