トピックス

ガラガラのグリーン車でお得に移動する方法

更新日:

ガラガラのグリーン車でお得に移動する方法

皆さんは新幹線で移動する時はどうしているでしょうか?

 

例えば、東京から新大阪まで移動する時、

のぞみの指定席を利用する人が多いと思います。

 

私も何度か乗ったことがありますが、結構混んでいて、

あまりゆったりくつろぐことができません。

 

私はどうしているかと言うと、大抵グリーン車を利用しています。

しかし、私が使う新幹線のグリーン車はいつもガラガラです。

こちらが証拠写真です。

 

しかも、このグリーン車、通常よりも4000円以上

お得な価格で乗ることができます。

ガラガラなので、移動中もゆったり過ごすことができます。

 

パソコンで仕事することもできますし、時間が余れば読書をしたり、

仮眠を取ったり、なんでも自由にできます。

ですから、移動中のストレスはほとんどありません。

 

移動時間を有効に使えるかどうか。ストレスが溜まるかどうか。

 

この差はとても大きいと思います。こういったノウハウも

知っているかどうかで大きな違いをもたらします。

 

今回ご紹介している「時間創出メソッド徹底解説放談会音源」の中で

こうしたノウハウもご紹介しています。

 

これを知るだけでも、移動の多い人であれば簡単にモトが取れてしまいます。

 

が、しかし、今回の音源の内容は、その程度に留まるものではありません。

今回ご紹介しているノウハウを十分に活用して頂けば、

何百万、何千万、いや、お金では計り知れないぐらいの価値があると思います。

 

そのぐらい私は、時間に関して長年研究してきたからこそ、

これだけのノウハウが提供でき、自分自身も時間を創出することで

日々自由に楽しく過ごすことができているわけです。

 

私はこの方法を独り占めするのではなく、

より多くの人に知ってもらいたいと思い、今回、この

「時間創出メソッド徹底解説放談会音源」

特別価格でリリースすることにしたわけです。

 

しかし、リリース記念1週間限定の特別キャンペーンも残り3日となりました。

早く音源を聴きたいという方は、ちらをご覧ください。

 ↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/coamk

 

時間に困らない自由な世界すぐそこにあります。

 ↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/coamk

 

*******************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.