セミナー ブログ

禁断の「集団催眠メソッド」セミナー募集開始!

投稿日:

 

禁断の「集団催眠メソッド」セミナー募集開始!

昨日メルマガでお伝えした「集団催眠メソッド」セミナーですが、本日より募集開始します。

今回、講師を務めるのは、何を隠そう、私の友人で落語家の立川談慶師匠です。

 

ここで、立川談慶師匠の経歴を紹介したいと思います。

立川談慶師匠は山梨県の無名校から現役で慶応大学の経済学部に合格。

慶応大学を卒業後、超一流企業のワコールに就職するも、落語家への

夢を捨てきれず、同社を3年で退職し、立川談志門下に入ります。

慶応大学に現役で合格するほどの天才ですから、落語の世界でも順調にいくかと思いきや、

ここから談慶師匠の苦労が始まります。

 

他の弟子たちが2、3年真打ちに昇進する中、談慶師匠はなんと真打ち昇進に

9年半もかかってしまうのです。

そんな談慶師匠ですが、真打ち昇進後は快進撃が始まります。

今では、年2回開催する国立演芸場での独演会も満席状態。本は既に8冊出版! 

 

 

 

 

 

 

 

今や、押しも押されぬトップタレントの地位を確立し、

天才落語家の名をほしいままにしています。

 

そんな超売れっ子の談慶師匠に今回は落語家がこっそり使っている

「集団催眠メソッド」について解説して頂きます。

 

この話を聴けば、「なぜ私たちが落語家の話にひきこまれるのか?」

そして、「どうすれば、私たちも 集団心理を操ることができるのか?」

といったことが全て理解できます。

 

今回のセミナーの内容を一部紹介すると、、

・落語と催眠の意外な共通点とは何か?

・聴衆と話し手を繋ぐものは◯◯力  

・聴衆との信頼関係が豊かな雰囲気を作る!

・人間関係を豊かにするのに◯◯は
 最高のトレーニングである!

・人間はコミュニケーションの◯◯である!

・戦後日本が繁栄したのは◯◯関係があったから!

・相手の○○を想定しながら喋るのがポイント!

・相手の心をほぐす準備運動とは?

・◯◯が催眠の第一歩!

・なぜ、落語家は◯◯◯を必死で頑張るのか?

・他人を操りたければ、まず◯◯を操れ!

・普段から◯◯をつけることが大事!

 

このようなとても興味深い内容が満載です。

 

しかも、今回はあり得ないようなお得な価格でセミナーを開催することになりました。

参加費5000円、しかも、セミナー参加時に感想を寄せてくださった方には、

5000円のクーポン進呈させて頂きます。

このクーポンは、私の「天才脳インストール音源シリーズ」が

割引で買える、とてもお得なクーポンです。

従いまして、今回のセミナーは実質無料で参加が可能です。

 

以前開催した談慶師匠のコミュニケーションセミナーの

参加費は約10万円です!

 

それを今回なぜ、これほどの低価格で提供するのか?

 

現代人の大きな悩みのひとつがコミュニケーションです。

コミュ障などという言葉が定着したように、

コミュニケーションで悩んでいる人がたくさんいます。

そういう方を1人でも救い、幸せになってもらいたい!

そのような思いから、今回はあり得ないほどの低価格で

セミナーを開催してくださることになりました。

 

ただし、会場の関係上、どうしても人数に限界があります。

今回は、先着30名限定とさせて頂きます。

 

すぐに埋まってしまう可能性があるので、ぜひ参加したいという方は

早めにお申込みください。

開催日時は

6月30日(土)13時~17時 です。

場所は 都内の会議室となります。

ぜひ参加したいという方は

こちらからお申込みください。

↓  ↓  ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b75bb2f7572832

 

********************
ブログ、HP以外にメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-セミナー, ブログ

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.