トピックス ブログ

経済的に豊かな人とそうでない人の違いとは?

投稿日:

経済的に豊かな人とそうでない人の違いとは?

昨日は、ZOOM集客法のセミナー参加しました。

いろいろな学びがありました。

 

私は、いろいろな職種の人のコンサルをしていますが、

すぐに結果が出る人とそうでない人がいます。

 

短期間で売上が上がる人もいれば、なかなか成果が上がらない人もいます。

どちらかと言うと、後者の方が多いのが実情です。

 

経済的に豊かになれる人とそうでない人の違いは何なのか?

 

私自身、よく分からない部分がありましたが、昨日のセミナーに参加して、

その理由が分かりました。

それは何かと言うと、、、

結果の出る方向に向かって行動しているかどうかの違いです。

短期間で結果を出せる人は利益が出る方向に向かって行動します。

 

たとえば、ZOOM集客法で言えば、ZOOMを使った無料勉強会を開催します。

その回数を多くすればするほど、成約する頻度も上がるわけです。

 

ところが、結果が出ない人というのは、そうした行動をしていません。

行動しなければ、当然のことですが、結果は変わらないわけです。

言ってみれば、単純なことですが、多くの人がその行動ができていないわけです。

 

もしあなたも、経済的に豊かになりたいのであれば、

どの方向に向かって行動するのが良いか、

一人戦略会議を行なってじっくり考えてみてください。

 

そして、それが決まったら後は行動あるのみです。

 

******************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス, ブログ

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.