トピックス ブログ 時間管理

時間はいくらでも創り出せる!

投稿日:

時間はいくらでも創り出せる!

昨日は、ZOOMを使って個別面談を3件。

その後、タクシーで移動して秘密のレッスン。

その後、いつも受けている整体を受けました。

 

私が施術を受けている整体の先生は、五反田にお店を構えています。

これまで五反田まで通っていたのですが、私の自宅から五反田までは

かなり距離があります。移動の手間暇が結構かかるので、

最近は、私が経営している加圧トレーニングジムま

出張してもらうことにしました。

 

出張してもらう分、料金はアップしますが

こちらの移動時間が省け、ストレスも減り、時間も増えました。

 

このようにして私は、自分が有効に使える時間を

どんどん増やしています。

前述したZOOM面談もその一つです。

ZOOMという、最新のWEB会議システムを使うことによって、

場所を選ばずに面談を行なうことができます。

 

これは極めて便利です。

なぜなら、ネットさえ繋がればどこでも面談が可能だからです。

 

自宅から行なえば、移動時間をゼロにすることができます。

逆に、面談予定がつまっている日でも、出張することも可能です。

先日のブログで書いたように、出張先でネットさえ繋がればよいのです。

実はハワイ滞在中も、ZOOMを使って個別面談を行ないました。

 

このようにさまざまな工夫や改善を繰り返していくことによって、

自分が有効に使える時間というのはどんどん増えていきます。

 

このことを多くの人に知ってもらいたいと思い、

先日も「時間創出メソッド徹底解説放談会」開催しました。

 

当日残念ながら、「時間がなくて」参加できなかった方もたくさんいます。

そのような方が、もっと時間を増やし、自由に生きられるようになって頂くために、

この放談会の音源を近々販売することにしました。

 

この放談会の内容だけではなく、時間を創出するためのステップを

解説した動画も特典として付けることにしました。

 

この音源と動画を見て頂くことによって、

あなたも時間を何倍にも増やすことが可能になると思います。

 

正式なリリースまではまだしばらくかかりますが

楽しみにお待ちください。

 

今回も期間限定でのお届けとなりますので、

このブログをお見逃しなきよう、よろしくお願いします。

********************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス, ブログ, 時間管理

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.