トピックス ブログ

副収入を得るための2つのポイントとは

更新日:

先日、テレビを見ていたら、

値下げの夏!

なんて言う謳い文句が。

あれ、アベノミクスで、物価は上がるはずでは??

あのユニクロも値上げが響いて利益が激減!

160717_1

ファミレスも、やや高めの値段設定で高級感を出そうとした店は、

客足が遠のき、より安い店に客が流れているそうです。

いつも言っているように、

少子高齢化が進む中での景気浮揚は、困難です。

不可能と言っても良いでしょう。

160717_2

まさしく、日本経済の先行きは不透明です。

一寸先は闇です。

そんな中、副収入を得て、将来の不安を払拭したいという人が増えています。

しかし、ほとんどの人が安易にネットビジネスに手を出して失敗します。

それはなぜでしょうか?

答えは簡単です。

やり方が間違っているからです。

では、ビジネスで収入を得るための共通点とは何でしょうか?

それは、、、、

集客とセールスです。

この2つがなければ、収入は得られません。

「アフィリエイトで収入を得るためにブログを始めましょう」

などという講座がネット上にはあふれています。

しかし、

お客さんがブログを見てくれるか?  → 不確実

販売できるか?  →不確実

これでは、収入のめどが立たないのは火を見るより明らかです。

その点、長谷川大輔さんが企画したセミナーでは、

集客そしてセールスの方法を明確に、かつ、わかりやすく解説してくれます。

この内容は、セミナー講師はもとより、

あらゆるビジネスを手掛ける人にお勧めです。

ところが、あまりの人気のため、

長谷川さん自身が講師を務めるセミナーは満席となってしまいました。

そこで、今回は私と山田豊治先生がセミナーを主催し、

我々の愛弟子である、

日野先生に講師をお願いすることになりました。

160717_3

注)写真の女性は日野講師ではありません。

アンソニー・ロビンズの元で学んだ長谷川さんのメソッド、
そして、私と山田先生のメソッド。

これらの遺伝子を全て受け継いだ、天才ビジネスマンが講師を務める、

とても中身の濃いワンデイセミナーになります。

そして、より多くの人に参加してもらうために、

紹介者のいる方は無料にさせていただきました。

ぜひ、この機会にご参加ください。
http://nadeshikolabo.me/beautyhabits21/1day1weekhino-koushi/

********************
ブログ、HP以外にメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

 

 

 

 

バナーアプリ3

 

 

 

バナー天才脳2

bnr_seminer-

 

 

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス, ブログ

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2021 All Rights Reserved.