トピックス

時間を増やすカギは重要なことに集中すること

投稿日:

時間を増やすカギは重要なことに集中すること

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・加圧トレーニング体験会@加圧スタジオHIWALANI本店 9月17日(月)16時 

http://kaatsu-hiwalani.jp/

・談慶・森田のハワイツアー 10月15〜20日 詳細はこちらをご覧ください。

  ↓     ↓

https://goo.gl/noyt3n

・ムーンダイエット入門セミナー  9月17日13時~

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ace49a6b587318

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さて、、、今日のテーマは

「時間を増やすカギは重要なことに集中すること」です。

 

連日開催してきた、パーフェクトブレインマスター養成講座説明会も、

残すところ後1回となりました。

 

説明会参加者のほとんどの人から

「忙しくて時間が無い」「もっと時間を増やしたい」

といった声が聞かれました。

 

現代人は忙しい、、、。これは確かに分かります。

しかし、忙しい忙しいと言ってそれで人生を終えてしまったのでは

何のための人生か分かりません。

どうにかして時間を作りだし、人生をもっと充実したものにしたいところです。

この時間を増やすことに関して、私が説明会でアドバイスしたのは、

「重要なことに集中する」という点です。

 

なぜ、重要なことに集中すると時間が増えるのか?

 

この話を最初聞いた時はピンとこない人が多いようです。

しかし、ちょっと考えてみれば分かりますが、自分にとって重要なことに取り組まず、

LINEやフェイスブックやインスタグラムばかりやっていたらどうなるでしょうか?

 

ズルズルと時間だけが経過してしまい、1日があっという間に終わってしまいます。

重要なことに集中できない人というのは、いわば、毎日そのような生活を

しているということなのです。

 

単純に言えば、その逆をやればよいというだけのことです。

重要なことを優先し、重要なことに時間を割けば、

自ずと時間を有効に使うことができ、その結果、時間も余るようになってきます。

 

これは実際にやって頂けば分かりますが、本当に時間が増えます。

私のメソッドを実践した人は、仕事の時間が半分になる人もザラです。

仕事の時間が半分になるということは、言い換えれば、

仕事の速度が2倍になったということです。

 

そんな馬鹿な?と思うかもしれませんがこれぐらいのことは誰でも可能なのです。

 

そして、究極は重要なことの中でも「自分にしかできないこと」に集中することです。

この意味を理解し、実践できるようになれば、生産性は劇的に向上します。

時間が増えるだけでなく、自ずと収入もアップしていきます。

 

この段階まで一足飛びに到達するのは難しいですが、きちんとステップを

踏んでいけば誰でも到達可能です。

これを理解するために欠かせないのが、先月の初めにセミナーで紹介した

「スピードライティングメソッド」です。

 

この方法をマスターすれば、書く速度が劇的にアップするだけでなく、

どんなテーマでも文章が書けるようになります。

 

セミナーを受講したSさんから、

「あれ以来、文章がスラスラ書けるようになりました。本当にありがとうございました」

というメールを頂きました。

僅か半日のセミナーで、これほど劇的な変化が可能なのです。

これを究めていけば、私のようにメルマガを10分で書くことも可能です。

 

セミナーでは144倍速と銘打っていましたが、これは決して誇大広告ではありません。

実際それほどの劇的な変化が可能なのです。

 

「早くスピードライティングメソッドの音源を紹介してほしい!」

という声を多数頂いております。このようなご要望にお応えして、

「144倍速!スピードライティングメソッド」の音源

近々リリースさせて頂くことにしました。

 

正式リリースまで、後数日かかる予定です。楽しみにお待ちください。

********************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

 

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2020 All Rights Reserved.