セミナー トピックス ブログ

女性限定!月の周期を利用して頑張らずに痩せるムーンダイエット入門セミナー募集開始!

投稿日:

女性限定!月の周期を利用して頑張らずに痩せるムーンダイエット入門セミナー募集開始!

昨日ブログでお伝えした、

「ムーンダイエット入門セミナー」ですが、いよいよ正式募集を開始します。

ただし、今回は女性限定となります。

それでは、気になるムーンダイエット入門セミナーの内容をお伝えします。

 

1、月の周期を利用して潜在意識を活用するムーンセラピー

ムーンセラピーの創始者である、和田のりこ先生が月の周期と

潜在意識の関係について分かりやすく解説します。

 

この方法を知ることによって、ダイエットのみならず、仕事や勉強なども

潜在意識の波をとらえて好調を維持することができるようになります。

 

2、食の囚われを解き放つ潜在意識解放ワーク

 

甘い物がやめられない、、、

辛い物が好き、、、

ラーメンがやめられない、、、

お酒がやめられない、、、

 

など、私たちは食に関して何らかの「囚われ」を持っています。

この囚われから潜在意識を解放しなければ、ダイエットは成功しません。

 

そこで、今回の入門セミナーでは食の囚われから数分で潜在意識を

解放するワーク体感して頂きます。

 

このワークを受けることによって、今までどうしてもダイエットが

うまくいかなかった人も、ダイエットに成功することが可能になります。

 

3、月の周期を利用して頑張らずに痩せるムーンダイエット

 

潮に満ち引きがあり、月に満ち欠けがあるように、ダイエットにも

好不調の波があります。月が満ちていく時期はダイエットも好調な時です。

逆に月が欠けていく時期は、ダイエットもうまくいきません。

この好不調の波を知ることで、簡単、確実にダイエットを進めていくことができます。

 

この月の周期さえ知れば、誰でも苦労せず、頑張らずに痩せていくことが可能になります。

 

4、ダイエットを加速させる楽々トレーニング

 

ダイエットを加速させるためには筋肉をつけて、代謝をアップする必要があります。

しかし、ダイエットを頑張れない人は、そもそも、きついトレーニングは苦手です。

そんな人でも寝ながら簡単にできる楽々のトレーニングがあります。

 

これも、ムーンセラピー創始者の和田のりこ先生が考案したトレーニング法です。

 

この方法を使えば、狭いサロンの室内でも、楽にトレーニングができます。

そして筋肉がついて、代謝がアップするだけでなく、美容にも効果があるのです。

 

これらの方法を知ることによって、今までダイエットがうまくいかなかった人も

今度こそはダイエットに成功することができるでしょう。

 

今回のセミナーは次のような人にお勧めです。

 

■今まで何度もダイエットを試したがうまくいかなかった人

■ある程度減量できたが、もっと楽に痩せたい人

身体のむくみで体重が増えてしまい、どうしたらよいか分からない人

■甘い物がやめられない人

■もっと筋肉をつけて代謝をアップしたい人

■痩せるだけでなく、美肌も手に入れたい人

■月の周期と潜在意識の関係を知りたい人

■ムーンセラピーを学んで自分でも活用したい人

■サロンの仕事やトレーナーの仕事に興味がある人

 

そして、このセミナーは、次のような効果が期待できます。

 

今まで痩せられなかった人が楽々ダイエットできる

食への執着心を減らすことができる

筋肉をつけて代謝をアップできる

☆潜在意識を活用することで、仕事や勉強も改善できる

体調が良くなる

人間関係や家族関係、夫婦関係が改善する

などなど、今回のムーンダイエットを学ぶことでダイエットのみならず、

日常生活のさまざまな課題を克服することが可能になります。

 

今回のセミナーは先着5名限定、しかも月の周期という特性もあり、

女性限定とさせて頂きます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★

「ムーンダイエット入門セミナー」

日時   9月17日(月)13時~

場所   都内某所

参加費  5,000円(税込)

★★★★★★★★★★★★★★★

 

お申込みが殺到する恐れがありますので、ご興味のある方は、

こちらから早めにお申込みください。  

↓  ↓  ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ace49a6b587318

 

********************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-セミナー, トピックス, ブログ

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.