トピックス

自分の限界は自分が決めている!

投稿日:

自分の限界は自分が決めている!

私のセミナーのメンバーで、ピアニストの女性がいます。

この女性は、ピアノの演奏に関してある悩みを抱えており、

それを解消するために私の年間セミナーに参加しました。

 

そして、今年の2月から指導を開始したところ、

めざましい成果を挙げています。

 

性格も明るく前向きになり、ピアノの演奏も、セミナー参加前に比べると

劇的に改善したそうです。

そもそも私はピアノなど演奏したことがありません(笑)。

その私が、どのようにピアニストに指導したのか?

おそらくこれは、従来のピアノの指導では全く考えられないような内容です。

 

しかし、それを行なったことで彼女は

劇的な改善、いや、進化を遂げたのです。

 

「今までにできなかったような演奏ができるようになりました!」

と、日々報告を送ってくれています。

 

そして、この成果を近々ある場で公開することになりました。

 

森田式の指導法がどのような効果があるのか?

 

この演奏は、一般の方も参加可能です。

詳しい内容は後日またこのメルマガでお伝えしたいと思います。

楽しみにお待ちください。

 

今回の指導例でもよく分かるように、

人間は自分で自分の限界を決めてしまっています。

しかし、それは本当の限界ではなく、

どうやってそれを打破するか考えていけば、

大抵の問題は解決できるのです。

 

これは、能力だけでなく時間についても同じことが当てはまります。

 

「1日は24時間しかない。もう自分は忙しくて限界だ!」と思っている人でも

創意工夫を凝らせば、時間を増やし、ゆとりを作ることは可能なのです。

 

今回ご紹介している

「時間創出メソッド徹底解説放談会音源」ですが、リリース記念の

キャンペーンは残り6日となっています。

 

早く内容を知りたいと言う方はちらをご覧ください。

 ↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/coamk

 

いつもお伝えしているように常識の外にこそ成功が待っています。

 ↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/coamk

 

*******************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.