自分の限界は自分が決めている!
私のセミナーのメンバーで、ピアニストの女性がいます。
この女性は、ピアノの演奏に関してある悩みを抱えており、
それを解消するために私の年間セミナーに参加しました。
そして、今年の2月から指導を開始したところ、
めざましい成果を挙げています。
性格も明るく前向きになり、ピアノの演奏も、セミナー参加前に比べると
劇的に改善したそうです。
そもそも私はピアノなど演奏したことがありません(笑)。
その私が、どのようにピアニストに指導したのか?
おそらくこれは、従来のピアノの指導では全く考えられないような内容です。
しかし、それを行なったことで彼女は
劇的な改善、いや、進化を遂げたのです。
「今までにできなかったような演奏ができるようになりました!」
と、日々報告を送ってくれています。
そして、この成果を近々ある場で公開することになりました。
森田式の指導法がどのような効果があるのか?
この演奏は、一般の方も参加可能です。
詳しい内容は後日またこのメルマガでお伝えしたいと思います。
楽しみにお待ちください。
今回の指導例でもよく分かるように、
人間は自分で自分の限界を決めてしまっています。
しかし、それは本当の限界ではなく、
どうやってそれを打破するか考えていけば、
大抵の問題は解決できるのです。
これは、能力だけでなく時間についても同じことが当てはまります。
「1日は24時間しかない。もう自分は忙しくて限界だ!」と思っている人でも
創意工夫を凝らせば、時間を増やし、ゆとりを作ることは可能なのです。
今回ご紹介している
「時間創出メソッド徹底解説放談会音源」ですが、リリース記念の
キャンペーンは残り6日となっています。
早く内容を知りたいと言う方はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/coamk
いつもお伝えしているように常識の外にこそ成功が待っています。
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/coamk
*******************
ブログ、HP以外にLINEやメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。
天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど
ご興味のある方は、下記よりお申込みください。