トピックス

本日23時で終了!失われた時を求めて

投稿日:

失われた時を求めて

「時間創出メソッド徹底解説放談会音源」

リリース記念キャンペーンですが、

本日23時までで終了となります。

 

1週間限定のキャンペーンですが、

既に音源を購入された方から感想を頂いています。

ここで、それをご紹介したいと思います。

 

「いつも森田先生から、たくさん学ばせて頂く事で、

自分の中に新しい思考が生まれるのが楽しいです。

 

この音源からも、たくさんの気づきを頂けたらと思い、購入に至りました。

 

具体的には、私のやるべき仕事と活動に集中するための方法を

知りたかったという事と、そこから少し進んで、時間を創る事で

今の生活を変えて、自信をつけて、心身ともに健全な人生を歩むための

ヒントも得たいという想いもありました。

 

音源では、自分の今までの価値観について考えるきっかけを頂き、

意識改革につながりました。

 

私にしかできない事に集中する事が、結果的には世の中の為にもなるんですね。

 

それに、物を見る角度を変えて考える事の大切さも分かりましたので、

これからは、行きづまってしまった時にこそ、一生懸命に考えようと思います。

 

考える事といえば、人生について考える事が脳の活性化にもつながるのではないか?

という気づきも得られました。

 

私のように、人生を変えたい人、能力アップしたい人、元気になりたい人、

叶えたい夢を持っている人、新しく道を切り拓こうとしている人に、

この音源はお勧めですね。

 

せっかくなので、これを機会に、時間的・経済的自由を手に入れて、

自分に素直に、思い通りの人生を歩み、思いっきり楽しみたいと思いました。

社会貢献活動にも力を入れていきます。有難うございました」

(Y・Sさん)

Sさん、いつもありがとうございます!

 

私のは、私が小学校5年生の時に亡くなりました。ガンの末期でした。

その年の春から入院し、約半年間入院した末に亡くなりました。

ちょうど夏休み頃、一時退院を許可され、家に帰ってきました。

 

1976年、モントリオールオリンピック開催された年でした。

ビートたけしのモノマネで有名なコマネチ選手が大活躍した大会です。

 

母と一緒にモントリオールオリンピックを観たのが最後の思い出となりました。

その後母は再入院し、そのまま帰らぬ人となったのです。

 

その時私は思いました。

「どうせ治らない病気なら、家族と一緒に過ごした方がいいんじゃないか?」

「貴重な人生の残り時間をどうして病院の中で過ごさなければならないのだろう?」

 

これが、私が医療に関心を持つきっかけとなったのです。

ですから私は、「母の命を奪ったガンが憎い」といった思いで

医師になったわけではないのです。

 

そうではなく、病気になり、人生の残り時間が限られた人が

どうやって残りの人生をより充実したものにするかということが、

私のとってのメインのテーマだったわけです。

 

そして私は30代前半の頃、自分自身の今後の人生について深く考えました。

「母が亡くなっていなかったら自分は医師にはならなかっただろう」

「医師にならなかったとしたら、自分は何になっていただろうか?」

 

何日も何日も考えた結果、導き出した結論は以下のようなものでした。

「余力のあるうちに医者を辞めて別な仕事をしよう!」

「大好きなハワイに住もう!」

 

こうして私は、50歳でハワイに移住する。

そして、50代以降は別な仕事をするという目標を設定したのです。

そして今私は、50歳を過ぎ、30代前半の頃に設定した

目標通りの人生を歩んでいます。

 

このような生き方を「変わっている」と思う人が多いと思っていたのですが、

最近では、私のような生き方に憧れる人や共感してくれる人が

ものすごく増えています。

 

私の年間セミナーにもドクターが大勢参加しています。

彼らも、医師としてのキャリアに限界や矛盾を感じ、

私の生き方に共感し、賛同してくれている人がほとんどです。

 

多くの人が、

「ガンになると人生の残り時間は限られている」と思っています。

しかし、これは大きな勘違いです。

全ての人にとって、人生の残り時間は限られています。

 

まだ、病気が見つかっていない人も、

既にガンや心臓病などの病気が見つかっている人も同じです。

 

長いか短いかは別として、人生の残り時間は限られているのです。

 

その人生の残り時間を、より充実したものにするための方法を

私はずっと追求してきたわけです。

 

そして、その方法をより多くの人に伝え、

より多くの人に、人生の残り時間をより充実したものにしてもらう、

それが私の役目だと考えています。

 

突き詰めて考えれば、私のやっている活動というのは、

そういう表現に集約されるのです。

 

人生の残り時間をより充実したものにする!

そう思っている方は、ぜひこちらをご覧ください。

 ↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/coamk

 

「時間創出メソッド徹底解説放談会音源」

リリース記念キャンペーンは、

今晩23時で終了となります。

 ↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/coamk

 

*******************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2018 All Rights Reserved.