トピックス ブログ

9ヶ月で25キロのダイエットに成功!!

投稿日:

高校の同級生のKくん。

 

今年の1月から、加圧と食事指導による

 

遠隔ダイエットを実践中です。

 9ヶ月で25キロのダイエット1

 

元々105キロだった体重が、

 

半年で85キロまで減少。

 

 

そして、今回は、

 

ついに80キロの壁を突破!

 9ヶ月で25キロのダイエット2

 

 

なんとKくん。

 

 

体重が80キロを下回ったのは、

 

高校生の時以来だそうです!!

 

 

しかし、

さすがのKくんも

 

今回はかなり苦戦しました。

 

 9ヶ月で25キロのダイエット3

 

なぜかというと、

 

105キロを100キロに減らすのと、

 

85キロを80キロに減らすのでは、

 

同じ5キロでも、大変さが、

 

ぜんぜん違うからです!

 

 9ヶ月で25キロのダイエット4

それでも、

 

有酸素運動を増やしたり、夕食を減らしたり、

 

アルコールを減らすなど、工夫を施して、

 

なんとか目標達成です!!

 

 9ヶ月で25キロのダイエット5

 

そもそも、このプロジェクトの主目的は、

 

ダイエットではなく、膝痛の治療

 

そして、Kくんの健康を回復することでした。

 

 

そちらの方はどうなったかと言うと、、、

 

 

 

今では、膝の痛みも腰の痛みもほとんど無くなったそうです。

 

たまに痛みを感じても、加圧をやればすっかり良くなるそうです。

 

 

加圧を始める前は、5分歩くのがやっとだったKくん。

 

今では、私よりスイスイ歩いています(笑)。

 

1時間ぐらいのウォーキングもできるそうです。

 

 

 

わずか半年足らずで、この劇的な効果!!

 

 

それだけでなく、

 

血圧も改善したり、

 

コレステロール値も下がったり、

 

肝機能も良くなったりと、

 

良い事ずくめです。

 

 

 

 

こうして考えると、

 

私たちが正しい医療だと思いこんでいる、

 

従来の西洋医療は問題だらけです。

 

なぜかというと、、、

続きはメルマガで

 

 

 

********************
ブログ、HP以外にメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

 

 

 

 

バナーアプリ3

 

 

 

バナー天才脳2

bnr_seminer-

 

 

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス, ブログ

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.