トピックス ブログ 天才脳音源

1日10分、ほんのわずかな違いで人生は変わる!

投稿日:

1日10分、ほんのわずかな違いで人生は変わる!

土日に開催したシークレット合宿ですが、日曜日の朝にメンバーでジョギングをしました。

小雨が降る中、約30名ほどのメンバーで朝6時からジョギングをしました。

 

その中で、特に印象的だったのは半年前には全然走れなかった人たちが、

元気に意気揚々と走っている姿でした。

1日わずか10分程度のトレーニングをするだけで

2、3ヶ月すれば、人間の身体は見違えるように変化します。

それを、メンバー自身が実践して証明してくれたことが、とても嬉しく思いました。

 

新しく加入したメンバーは元々体力のある人もいれば、

普段運動不足で私たちのペースについてこれない人もおり、まちまちでした。

 

しかしこのような人たちもほんのわずかな練習を続けるだけで

半年後には見違えるようになれます。

 

 

これは何も運動に限った話ではありません。

たとえば、私が提唱している一人戦略会議という手法を、

1日数分から10分程度、毎朝続けるだけでも、

人生は見違えるように変わっていきます。

 

これは、実際にやってみないと実感できないのですが、

既に多くの人がパーフェクトブレインを学び、

一人戦略会議を実践し、その効果を実証しています。

 

本日からいよいよパーフェクトブレインニューバージョンの先行発売を開始します。

 

先行発売は既にパーフェクトブレインを購入している方限定です。

キャンペーン期間は1週間ですので、今からでもパーフェクトブレインを購入した方は、

先行発売でニューバージョンを非常にお得な価格で購入することが可能です。

 

ニューバージョンに関するお知らせは

パーフェクトブレイン受講生限定の別メールにてお知らせします。

そちらの方もお見逃しなきようお願いいたします。

 

新しいパーフェクトブレインでは

従来から確立している一人戦略会議の手法に加え、

肉体からのアプローチによって潜在意識を書き換える方法などを解説しています。

 

これらの新しい手法を取り入れて、実践して頂くことによって

誰でも脳を活性化することが可能になります。

 

ニューバージョンの正式発売日は未定ですが、

今のうちにパーフェクトブレインを購入して頂けば、

先行発売での購入が可能となります。

 

今すぐパーフェクトブレイン及び

ニューバージョンを購入したい方は、

まずパーフェクトブレインをご購入ください。

 ↓  ↓  ↓

http://perfect-brain.net/sp/

 

パーフェクトブレイン受講生の方には

別メールでご案内を差し上げますので

今しばらくお待ちください。

 

********************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス, ブログ, 天才脳音源

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.