トピックス 天才脳音源 潜在能力開発

潜在意識が答えを見つけてくれる!

更新日:

潜在意識が答えを見つけてくれる! 「東大理三 最高峰の英語」リリース!

今回ご紹介するセミナー音源「東大理三 最高峰の英語」ですが、

どのような活用の仕方がよいでしょうか?

一度聴いただけでは理解できないこともたくさんあります。

しかし、繰り返して聴くうちにさまざまな気づきが得られるでしょう。

 

私が、提唱する「一人戦略会議」の中でも解説しているように、

自分にとって必要なものを潜在意識が探してくれる。そのようなイメージです。

 

人間の悩みというのは、ほとんどが共通しています。

統計学的にいえば、99%の人は同じような行動をし、同じような悩みを抱えています。

 

そこから突き抜けられたトップ1%の人だけが、他の人とは違った行動をし、

成功を勝ち取ることができるのです。

 

しかし、成功した人というのは、自分の行動を特別なものとは思っていません。

ごく当たり前のことだと思っているので取り立ててそれを話そうともしないわけです。

 

イチロー選手にとって、毎晩寝る前に10分間素振りをすることが

当たり前だったように、東大理三に合格した人たちにとって、

当たり前のことが、一般の人には当たり前ではない、そのようなことが多々あります。

 

こうした成功の秘訣は、成功者にただ単に講義をしてもらうだけでは見えてきません。

 

今回のようなセミナー形式で、参加者から質問をしてもらい、

成功者自体が気づいていない秘訣を引き出すところに重要な鍵が隠されているのです。

 

これを、繰り返し繰り返し聴くことによって、

成功の秘訣、英語上達の秘訣があなたの脳にも自然にインプットされていきます。

なぜかというと、あなたの潜在意識が成功するために必要なものを勝手に探してくれるからです。

 

ですから、あまりかしこまらずにスキマ時間を利用して、気軽に繰り返し音源を

聴いてもらうだけで、充分な効果が得られるのです。

ある意味、これほどラクな学習法はないでしょう!

 

天才たちの思考を、自然にインストールする

「東大理三 最高峰の英語」セミナー音源。

 

期間限定の特典及び割引がありますので、

お見逃しなきようよろしくお願いします。

 

********************
ブログ、HP以外にメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

 

 

 

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス, 天才脳音源, 潜在能力開発

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.