セミナー トピックス 天才脳音源

成功の近道は素直さにあり 

更新日:

「東大理三 最高峰の英語」がリリース!

「東大理三 最高峰の英語」セミナー音源ですが、

3人の講師陣には、ひとつの共通点があります。

それは何かというと、素直さです。

 

今回のセミナーの中でいろいろな勉強法を披露してくれたのですが、

「それは誰に教わったの?」という私の質問に対して、

ほとんどの答えは「学校の先生から勧められました」

 

思春期の若者にありがちなことは、先生の言うことに対して、

反発してしまうということがあります。

 

そんな若者が多い中、彼らは教師のアドバイスを素直に受け入れ、

それを実行したことによって結果を出しているのです。

 

自分に必要なものを見極める力と、それを実行できる素直さ。

これがどんな分野でも成功するために欠かせないものでしょう。

さて、今回のセミナーの内容ですが、一部をご紹介したいと思います。

 

・東大に70名合格する進学校の英語授業の秘密とは?

・コロンブスの卵!ある方法で英文を読むとリスニングが上達する! その具体的な方法とは?

・理三合格者の、1日の英語学習時間は?

これ1冊でセンター試験で満点が取れる!オススメの参考書とは?

・聖光学院の英語教師が勧めていた英語勉強法とは?

・小学校で英語を学ぶのはプラスになるのか?

最初の段落を読むだけで全体を理解できる!佐々木くんが見出した英文全体を理解する法則とは?

・TOEIC高得点者がやっていた英単語記憶法とは?

・家庭教師の教え子の成績を短期間で劇的にアップさせた方法とは?

英語で全国4位になった音読勉強法とは?

・筋トレマニアが実践したユニークな勉強法とは?

・初心者が、一瞬で読解速度をアップする方法とは?

・スピーキング・ライティングの瞬発力の鍛え方とは?

・英単語100個は1週間でOK!その秘密とは?

・リスニング対策としてシャドーイングの前にやっていた方法とは?

・東大合格につながる高校選びとは?

7回読み勉強法は適切なのか?

・音読で英単語を覚える、具体的な方法とは?

・通勤・通学時にできる効果的な復習法とは?

 

これは、今回のセミナーの中のごくごく一部ですが、

その他にも英語の学習に役立つ内容が満載です。

ご興味のある方はこちら

↓   ↓   ↓

「東大理三 最高峰の英語」セミナー音源。

 

********************
ブログ、HP以外にメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

 

 

 

東大ドクター森田のLINE@

-セミナー, トピックス, 天才脳音源

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.