セミナー トピックス ブログ

女性必見!頑張らずに痩せられるダイエット法とは?

投稿日:

女性必見!頑張らずに痩せられるダイエット法とは?

**********************************

・加圧トレーニング体験会@加圧スタジオHIWALANI本店  9月17日(月)16時

http://kaatsu-hiwalani.jp/

・談慶・森田のハワイツアー 10月15〜20日

https://goo.gl/noyt3n

**********************************

 

さて、、、今日のテーマは「女性必見!頑張らずに痩せられるダイエット法とは?」です。

 

ダイエットは女性の永遠のテーマですね。何度もダイエットにチャレンジしては

うまくいかなかったと言う方も少なくないのではないでしょうか?

ダイエットが続かない理由のひとつに

「ちゃんとやっているはずなのに、体重が減らない!」という問題があります。

 

ちゃんと食事も制限している、ちゃんと運動もしている、、、

それなのになぜか体重が減らない、、、。

このような経験をあなたもしたことがあるのではないでしょうか?

 

特に女性の方は、このように

「頑張っているのに痩せられない!」

という経験をした方が多いのではないでしょうか。

 

実は、これには理由があるのです。

 

月の周期を利用して潜在意識を活用する

「ムーンセラピー」の創始者であり、ダイエットの専門家でもある

和田のりこ先生によると、ダイエットには周期性があるのだそうです。

これを知らないと、ダイエットがうまくいかず、挫折してしまうのです。

 

和田先生によると、ダイエットには月の周期が関係しているのだそうです。

特に女性の場合は月の影響が大きいそうです。

そして、この周期性を知り、それをうまく活用すれば

頑張らなくても楽にダイエットできるのだそうです。

頑張らなくてもダイエットできる方法!

 

これは誰もが知りたい内容ではないでしょうか。

 

和田先生は今まで、この方法を特別なお客様にしか教えなかったそうです。

しかし、私のたってのお願いということで今回特別にこの秘密のダイエット法

公開してくれることになりました。

 

月の周期を利用して頑張らずに痩せるムーンダイエット入門セミナー

 

このムーンダイエットのセミナーを9月17日に開催して頂くことになりました。

 

正式な募集は明日のメルマガで告知したいと思います

今回のセミナーは女性限定となります。 

人数も5名限定ですのですぐに埋まってしまう可能性があります。

ご興味のある方は、次のブログをお見逃しなきよう、お願いいたします。

 

********************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-セミナー, トピックス, ブログ

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2024 All Rights Reserved.