トピックス

道は無限にある!

更新日:

道は無限にある!

ハワイで眺めの良い場所というと、

ダイヤモンドヘッドを挙げる人が多いのではないでしょうか?

ワイキキが一望できて、確かに眺めは良いのですが、

他にも良い場所がたくさんあります。

たとえば、タンタラスの丘。

ワイキキから夜、タンタラスの丘を眺めると夜景が綺麗なことで有名ですが、

日中に登ってみるとホノルル全体を一望でき、とても良い景色です。

 

その他にも、ココヘッドというところもあります。

これは、ホノルルマラソンの折り返し地点の

ハワイカイの東側にある小高い山です。

 

先日も、あまり観光客が行かない穴場エリアをドライブしていたら、

かなり険しい山を見つけました。よく見ると、人が頂上まで登っています。

この山に登ったら、どんな景色が見えるのかなぁと、ワクワクしてきました。

 

さて、宮口式記憶術セミナー動画ですが、いよいよ

正式リリースは明日になりました。

 

宮口式記憶術が、どんな破壊力を持ち、どんな特徴があるのか?

 

今日は、簡単に説明したいと思います。

まず、宮口式記憶術の破壊力ですが、、、

 

1日5分、2~3週間の練習で一晩で100ページ憶えられる!

 

 

 

「一晩で100ページなんて憶えられるわけない」と思われる方が多いと思いますが、

宮口式記憶術を熟知している私からみても、これは充分可能な数字といえます。

 

こんなことができるようになるなら、やらない手はないですね!

 

次に、他の記憶術と宮口式記憶術の違いですが、それは、、、

 

試験に合格する記憶術! ということです。

 

宮口先生は個別指導を主体として大学入試から司法試験まで、

あらゆるジャンルに渡る実践的な記憶の方法を教えています。

 

犬、猫、キリンなど、実践に役立たない項目を憶える方法や、

円周率を何千桁、何万桁を憶える方法などではなく、

本当に実践的な方法、試験に合格できる方法を教えているのです。

 

こちらのインタビューをぜひご覧ください。

 

インタビューの中で宮口先生が

「道は無限にある!」とおっしゃっていました。

 

大学受験でも資格試験でも合格という頂上へ行く道は

無限にあります。

 

その頂上まで最短最速で行く道のひとつが、

この宮口式記憶術なのです。

 

頂上に行ったらどんな景色が見えるのか?

ぜひ皆さんもチャレンジして頂きたいと思います。

 

宮口式記憶術セミナー動画、正式リリースは明日になります。

********************
ブログ、HP以外にメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

 

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2018 All Rights Reserved.