トピックス ブログ

絶対成功する法則!

投稿日:

絶対成功する法則!

私の年間セミナーのメンバーは病気の相談なども、

全て無料受けることができます。

病気の状態に応じて、適宜病院を紹介したりしています。

 

先日、とても不思議なことが起こりました。

あるメンバーから病気の相談を受け、病院を紹介しました。

 

そして、MRI検査を受けたところ、怪しい影があることが分かりました。

悪性腫瘍ではなさそうだが、場合によっては手術が必要になるかもしれない、、、。

そのような状況でした。

そして、また1ヶ月後に再検査を受けることになりました。

ところが、その再検査の前日、メンバーから電話がありました。

 

「先生、別な病院で検査してもらったら、影が消えてなくなっているんです!」

「本当ですか?」

と、私も驚きました。

 

聞くと、そのメンバーは、病気を治すのに良さそうな、ありとあらゆる施術を

十数個受けたのだそうです。そして、すっかり体調も良くなり、

試しに別な病院で検査を受けてみたところ、怪しい陰影が

影も形もなくなっていたのだそうです。

そして、再検査のMRIでも、陰影は完全に消失していたのです!

 

にわかには信じがたい話ですが、そのメンバーの話をよく聞くと、

病気の性質を理解し、それを改善するのに良さそうなことを行なったようなので、

こういうことが起きてもおかしくはないのかなあと私は思いました。

 

とにかく良さそうなものを全てやってみる、、、。

このやり方は、ビジネスや勉強にも有効です。

 

たとえば、集客がうまくいかないと嘆いている人がいるとします。そのような人は

大抵、他にもやれることがたくさんあるのにやっていないケースがほとんどです。

 

ではどうすればいいかと言うと、まず、集客のために

できそうなことを全てリストアップします。

次に、何も考えず、そのリストに挙げた項目を片っ端から実行していきます。

 

そんなことをしたら非効率的ではないか?と思うかもしれませんが、

そうではありません。

 

通常は優先順位をつけて、重要そうなものから実行するのですが、

それをやっているとなんだかんだと理由をつけて

自分のやりたくないことを先延ばししてしまいます。

それを防ぐために、何も考えずに片っ端から実行するのです。

 

結局、物事は確率の問題なので、片っ端からやっていけば、

どれかがヒットして結果が出るはずです。

 

たとえばですが、もし今集客がうまくいっていないと言う人は、

ぜひこの方法を試してみてください。

 

*******************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス, ブログ

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2019 All Rights Reserved.