トピックス

桑田佳祐の食道ガンは完治したのか?

投稿日:

「桑田佳祐の食道ガンは完治したのか?」

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アラブの王族が実践する予防医学をイチから
学び、自身の健康、

家族の安全、医者以上の年収を手に入れる!

☆バーチャルヘルスコーチ☆
現在、無料動画を公開中です。
ご興味のある方は、こちらを御覧ください。
↓      ↓
http://life-changers.biz/l/c/Wvl4pejJ/UKtc0yvG/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

****************

・第3期パーフェクトブレインマスター養成講座 説明会 8月14日~26日 http://g-publishing.net/lp/20549/835913/

・年収1千万アップを可能にする!勝ち組サロンセミナー 8月27日(月)18時

・加圧トレーニング体験会@加圧スタジオHIWALANI本店 9月17日(月)16時 9月22日(土)18時

・談慶・森田のハワイツアー 10月15〜20日

*****************

 

先日、たまたまテレビを観ていたらサザンオールスターズのライブをやっていました。

デビューから40周年ということで、今年は記念アルバムの発売など盛り上がっているようです。

 

ボーカルの桑田佳祐氏は、2010年に食道ガン手術を受けました。

食道ガンの治療というのは、一般的にかなりハードなのですが、

2013年には、サザンとしてのバンド活動を再開しています。

その後も、順調に活動を続けているところを見ると、ガンも再発せず、

順調に経過しているようです。

 

ガンの進行度合にもよりますが、食道ガンの5年生存率はおよそ40%程度です。

https://ganjoho.jp/public/cancer/esophagus/treatment.html

(参考)

ちなみに、5年生存率というのは、ガンが見つかってから5年間生存できる確率を表します。

そもそも、ガンが進行している場合には、手術の対象にならないので、桑田氏のガンは

比較的早期のガンだったのかもしれません。

 

ネットで調べてみても、いわゆる「まとめサイト」ばかりが出てきて、真相はよく分かりません。

今度、消化器外科の後輩に会った時に聞いてみようと思います。

なぜかと言うと、このような有名人の病気も専門医の間では噂が伝わっていることが多いのです。

 

それはさておき、途中で休止期間があったものの、人気バンドとして40年間

第一線で活躍し続けるというのは大変なことです。

しかも、30年目以降はガンと戦いながらなのですから、尚更です。

 

サザンオールスターズがデビューしたのは、私が中学1年生の時でした。

デビュー曲のタイトルはご存知の通り、「勝手にシンドバッド」です。

当時のヒット曲だった沢田研二の「勝手にしやがれ」とピンクレディの「渚のシンドバッド」の

タイトルをもじったものです。こんなふざけたタイトルの曲を出すバンドだから、

一発屋で終わるのかと思いきやその後もヒット曲を連発し、

ついに40周年を迎えたわけです。

 

これだけ長期間、第一線で活躍し続けられるのは、相当の努力と創意工夫があったと思われます。

そうでなければ、めまぐるしく時代が変遷する中で生き残ることはできなかったでしょう。

 

私もちょうど40年前、中学1年生の頃から、潜在意識の研究を始めました。

その頃から東大理三合格を、目指していた私は、自分の潜在能力を高めようと考えていたのです。

 

そのお蔭かどうか分かりませんが、その後数々の苦難や困難を乗り越えて、

今まで順調にやってくることができました。そして、心技体全てを高める

私の方法論も、より完成度の高いものとなりました。

 

私が40年間研究してきた「潜在意識活用メソッド」ご興味のある方は、

パーフェクトブレインマスター養成講座説明会にぜひご参加ください。

   ↓  ↓

http://g-publishing.net/lp/20549/835913/

 

潜在意識を活用して心技体全てのパフォーマンスを高める!

パーフェクトブレインマスター養成講座説明会

   ↓  ↓ 

http://g-publishing.net/lp/20549/835913/

 

********************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2018 All Rights Reserved.