トピックス ブログ

株でボロ儲けしたい人に耳寄りな話

投稿日:

株でボロ儲けしたい人に耳寄りな話

私の知り合いで、あるベンチャー企業の共同創業者の人がいます。

 

共同創業者とはどういうことかと言うと、

その会社が設立される時に出資をし、その会社の

事業にも参画していたという意味です。

 

設立当初の出資金が50万円です。

そして、その会社は半年ほど前に上場しました。

その結果どうなったかと言うと、最初に出資した50万円が、

なんと3億円に化けたそうです!

 

しょっちゅうコマーシャルをやっているので知っている人も多いと思いますが、

結構有名な会社です。

 

最近は、仮想通貨などで一獲千金を狙って失敗する人が多いと聞きますが、

確率は低いですが、このようにベンチャー企業に投資すれば

うまくいけば本当に「億り人」になることも可能なのです。

実は私も、近い将来自分の会社を上場させようと思っています。

 

なぜ上場させたいのか?

 

深い意味はありません(笑)。なんとなくやってみたいからです。

 

私の親友が某大手証券会社に勤めているのですが、以前その友人に

「企業を上場させるにはどうすればいいんだ?」

と聞いたことがあります。すると、

売上で50億円ぐらいは必要だな」

と言われました。それを聞いた私は、

「なるほど、そうすれば上場できるのか。ではやってみよう」

と思ったのです。

 

50億円もの売上なんてそんなに簡単に作れるのか?

思われる方も多いと思いますが、私は十分可能だと思っています。

 

近々新しいプロジェクトをスタートする予定なのですが、

これがうまくいって全国展開できれば上場は夢ではないと思っています。

 

まだ詳しい内容は書けませんが、一般公開する日も遠くはないです。

間違いなく社会に貢献できるプロジェクトなので

絶対拡がると私は確信しています。

 

ですので、株で一獲千金を狙いたいと言う人は今のうちに

私の会社に出資することをオススメします(笑)。

笑っていますがかなり真剣です。

 

********************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス, ブログ

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2019 All Rights Reserved.