トピックス ブログ 天才脳音源

天才脳の鍵は〇〇だった!

投稿日:

天才脳の鍵は〇〇だった!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「99万円以下」の資金で儲ける”ワッキー流”

「ボロ物件投資」術!出版記念セミナー 10月6日

http://gomashobo.net/author/wakitayuta/10thbookanniversary/

私の友人で美人・ママさん投資家の岩崎えりさんも登壇します。

 

談慶・森田のハワイツアー 10月15日~20日 https://goo.gl/noyt3n

インターネットビジネスセミナー 10月28日 13時~18時

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「頭が良い」と呼ばれる人の中にも、いろいろなタイプがありますが、

その中の1つに「あの人は頭の回転が速い」呼ばれるタイプの人が存在します。

 

「頭の回転が速い」とは一体なんでしょうか?

 

脳の中には微弱な電流が流れています。

私たちが何か思考したり行動する時には脳の中で微弱な電流が流れます。

この活動のことを私は「脳内回路」と呼んでいます。

 

数学の勉強をする時には、数学の脳内回路に電流が流れ、

野球をする時には、野球の脳内回路に電流が流れる、そんなイメージです。

 

この電気の流れが速い人ほど「頭の回転が速い」と呼ばれるわけです。

では、どうすれば電気の流れを速めることができるでしょうか?

 

その鍵となるのは交感神経です。人間の自律神経には交感神経と副交感神経があります。

日中、活動している時は交感神経が優位になり、夜間、休んでいる時などは

副交感神経が優位になります。

 

この交感神経が活発に働いている時に、電気の流れは速くなるのです

これを神経伝達速度などと表現します。

 

では、どうすれば交感神経を活発にすることができるでしょうか?

 

実は、とても簡単な方法で交感神経を働かせることができるのです。

誰でもできるとても簡単な方法です。

 

たとえば、計算のスピードをアップしたい人であれば、

この方法と計算ドリルの学習を組み合わせればよいのです。

 

それによって計算の脳内回路を加速させることが可能になります。

このような方法について詳しく解説しているのが、近々発売する

パーフェクトブレインニューバージョンです。

 

まだニューバーションの発売日は未定ですが、

パーフェクトブレイン受講生限定で、

格安のアップグレードキャンペーン行なってきました。

キャンペーンもついに本日23時で終了となります。

 

まだパーフェクトブレインを購入していない方で

いち早くパーフェクトブレインのニューバーションを見たいと言う方は

今すぐパーフェクトブレインのご購入を検討ください。

 ↓  ↓  ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=109782&iid=68117

 

成功の神様は前髪しか付いていない言われています。

一度逃したチャンスは後で掴むことはできません。

今すぐチャンスを手に入れたい方今すぐこちらをご覧ください。  

 ↓  ↓  ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=109782&iid=68117

 

********************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス, ブログ, 天才脳音源

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2018 All Rights Reserved.