セミナー トピックス 脳科学

大衆心理を操作する「集団催眠メソッド」とは?

更新日:

大衆心理を操作する「集団催眠メソッド」とは?

「家族が言うことを聞いてくれない、、、」

「高校教師をしているが、生徒が言うことを聞いてくれない、、、」

「職場のスタッフが言うことを聞いてくれない、、、」

このような悩みを抱えている人は少なくないのではないでしょうか?

 

その一方で、集団の心理を巧みに操り、成功を収める人もいます。

今から17年前の衆議院議員総選挙で、当時の小泉純一郎首相は自民党の代表でありながら

「自民党をぶっ壊す」をスローガンにして、巧みに国民の心理をとらえ、大勝利を収めました。

 

古いところでは、1962年のジョン・F・ケネディ・アメリカ合衆国第35代大統領の演説。

「10年以内に人類を月に連れて行く!」

と夢ともいえるような宣言をし、アメリカ国民を魅了しました。

 

さらに遡れば、第二次世界大戦で独裁政治を行なったアドルフ・ヒトラーなどなど、

巧みに大衆心理を操作した人が数多くいます。

 

このような人たちは一体何を行なっていたのでしょうか?

これこそがまさに「集団催眠メソッド」なのです。

 

集団を巧みに操る技術。これさえあれば、どんなことでも可能になる

と言っても過言ではないでしょう。

富や名声、人間関係、恋愛などなど、欲しいものが全て手に入る

と言っても言い過ぎではありません。

 

そこまでいかなくても、

大勢の前で上手にスピーチができたり、生徒の前で上手に講義ができたり、

友人や家族に、上手な説明ができるだけでも、どれだけ人生が上向くか計り知れません。

このような悩みを抱えた人のご要望に応え、

「集団催眠メソッド」の達人をお招きし、セミナーを開催することにしました。

 

期日は、6月30日です。

この方法を知れば、今までの人生がガラッと変わることでしょう。

詳しい内容は明日のメルマガで告知する予定です。

今回のセミナーは、すぐに満席になる可能性が高いので

明日のメルマガをお見逃しなきようお願いいたします。

********************
ブログ、HP以外にメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

 

 

 

-セミナー, トピックス, 脳科学

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2018 All Rights Reserved.