トピックス ブログ

勝間和代さんが同性愛をカミングアウト!

更新日:

経済評論家でベストセラー作家の勝間和代さんが

同性愛をカミングアウトしました。

https://goo.gl/XTMs8v

(↑↑Buzzfeedの記事に飛びます)

 

勝間さんは、以前ご自身がADHD(注意欠陥多動障害)であることも

カミングアウトされています。

それだけでもかなり勇気のいることだと思いますが、

今回の告白も衝撃的ですね。

 

とても勇気のいる行動だと思いますが、一度しかない人生を

より充実して過ごすために、勇気ある決断をされたのだと思います。

 

実は、今回集団催眠メソッドセミナー講師をして頂く立川談慶師匠は、

同じ慶応大学出身ということもあり、勝間さんとは仲良しなんですね。

 

談慶師匠も今でこそ確固たる地位を確立していますが、

慶応大学を卒業して一流企業に勤めた人がそのキャリアを捨てて、

学歴と縁もゆかりもない落語家の道を志すというのは、

当時、その報告を聞いた私たち同級生も衝撃的でした(笑)

 

談慶師匠が、立川談志師匠の元に入門したのが平成3年です。それから27年。

たゆまぬ努力を継続してきた談慶師匠の、技術とノウハウを

聞ける機会は、めったにありません。

集団催眠メソッドセミナー動画購入お申込みは本日で締め切りとなります。

ご興味のある方はこちらからお申込みください。

        ↓ ↓ ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a723756573556

 

なお、今回も特別価格で、セミナーと同額の5000円とさせて頂きます。

しかも、感想を送ってくださった方には5000円のクーポンを進呈させて頂きます。

このクーポンは天才脳インストール音源シリーズが割引で買える、

とてもお得なクーポンです。

 

集団催眠メソッドセミナー動画購入。本日23時で締め切りとさせて頂きます。

ご興味のある方はこちらからお申込みください。

       ↓ ↓ ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a723756573556

 

勇気のある行動といえば、宮口式記憶術宮口先生も凄いですね。

その昔、記憶術といえば、弁護士の渡辺剛彰先生や、

ヨガの大家である藤本憲幸先生が有名でした。

 

私も著書を読んで勉強したことはありますが、

宮口先生はこれらの記憶術の大家に直接習いに行った点が凄いところです。

普通の高校生が、なかなかそこまで行動できないのではないでしょうか!

 

その結果、どんなことが起こったか?

 

詳しい話は、宮口式記憶術セミナー動画にてお聞き頂けます。

こちらも近々リリースの予定ですので、楽しみにお待ちください。

********************
ブログ、HP以外にメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

-トピックス, ブログ

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2018 All Rights Reserved.