トピックス 天才脳音源 記憶力

効果のない勉強を続けていても意味がない!

投稿日:

効果のない勉強を続けていても意味がない!

私が中学1、2年生の頃、勉強時間のおよそ半分を

社会の勉強に費やしていました。

 

それはなぜかと言うと、社会の暗記が得意でなかったからです。

そのため、まとめノートなど一生懸命作り、定期試験の直前は

問題集を何冊も解きまくっていました。

 

その甲斐あって、テストの成績はいつも良かったのですが、

この勉強法はあまり効果的ではありませんでした。

高校になると、日本史や世界史など、覚える項目も増えるため、

このような非効率的な勉強では通用しなくなりました。

 

・・・と言っても、私の場合理科系だったので、

社会はほとんど勉強しなくてもなんとかなりました。

 

なんとかなったとは言うものの、

共通一次試験(今のセンター試験に相当するもの)では、社会の点数が

6割程度しか取れず、これが大きく足を引っ張りました

 

もしもっと効率良く記憶できる勉強法があれば、もっと楽に受験を乗り切れたと思います。

私と同じような悩みを抱えている受験生は非常に多いのではないでしょうか?

そのような人にお勧めしたいのが、宮口式記憶術なのです。

 

もし私が受験生の時にこの方法を知っていたら必ず活用していたと思います。

そのぐらい素晴らしい方法なのです。

 

受験生の皆さんは、残り期間が3ヶ月から5ヶ月程度だと思います。

しかし、効率の良い記憶法さえ知っていれば、

この僅かな期間でも、日本史や世界史などの教科書を暗記することも可能です。

もちろん、英語、化学、生物などの科目にも応用は可能です。

 

乗り物に例えるなら、今まで各駅停車の電車しか知らなかった人が、

いきなり新幹線や飛行機を利用する、そのような感覚だと思って頂けば

間違いないと思います。

 

私は、この素晴らしい方法を一人でも多くの受験生が活用して、

目標の大学に合格してほしい願っています。

 

そこで、受験生応援特別キャンペーンとして

宮口式記憶術を定価の34%オフ提供することにしました。

 

ただし、期間は1週間に限定させて頂きます。

なぜかと言うと、受験までの残された期間はわずかであり、

一刻も早く決断し、実行する必要があるからです。

その決断ができない人は、受験での成功は覚束ないと思います。

 

「自分は絶対合格するんだ!」という決意が既にできている方は、

今すぐこちらをご覧ください。

 ↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/h4bgv

 

強い覚悟がなければ成功は手に入りません!

 ↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/h4bgv

 

********************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス, 天才脳音源, 記憶力

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2018 All Rights Reserved.