トピックス 天才脳音源 教材一覧 時間管理

人生に楽して成功できる方法はあるか?

投稿日:

人生に楽して成功できる方法はあるか?

昨日お伝えしたように、

「144倍速!スピードライティングメソッド」の音源を

本日から正式リリースします。

 

リリース記念1週間限定キャンペーンということで、

大変お得な価格設定になっています。ご興味のある方は今すぐこちらをご覧ください。

   ↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/2a98i

 

さて、今日のテーマは「人生に楽して成功できる方法はあるか?」です。

 

楽して成功したい!

楽して稼ぎたい!

 

このような気持ちを誰もが抱いたことがあるのではないでしょうか?

しかし、実際そんなことが可能なのでしょうか?

 

実はそういう方法は存在するのですが、

ほとんどの人が気づいていないため失敗してしまいます。

 

たとえば、サラリーマンの人が副業でインターネットビジネスを始めたとします。

「ブログを書いてアフィリエイトすれば楽に稼げますよ!」

という謳い文句につられて、高いお金を払ってみたものの、うまくいかない、、、。

このようなケースがほとんどです。

 

では、なぜうまくいかないのでしょうか?

ポイントは2つあります。

1つめのポイントは、「自分が得意ではないことに集中してしまっている」という点です。

文章を書くのが得意でない人が、ブログを書こうとしてもなかなかうまくいきません。

 

ですから、ズルズルと時間がかかってしまったり、そもそも文章自体を

書き始められなかったりして、うまくいかないわけです。

 

このような例が、「自分の得意でないことに集中してしまっている」典型的な例です。

自分が得意でないことなので時間がかかり、成果が出ないという悪循環に陥ってしまいます。

 

もう1つのポイントは、「お金で時間を買う」という点です。

 

前述の苦手なことに集中する行為とも関連しますが、

「お金で時間を買う」という発想がないと、物事はなかなか前に進みません。

 

たとえば、文章を書くのが苦手であれば、お金を払ってでも、

文章を書くのが得意な人に任せた方がうまくいきます。

 

あるいは、お金を払って、もっと良いノウハウを学べば

短期間で成果を挙げることができます。

 

このような発想を持たず、自己流で自分の労力だけを投入して作業を続けても

なかなかうまくいかないのです。

 

この状況を打開するにはどうすればよいか?

 

それは簡単です。逆のことをすればいいのです。

つまり、お金で時間を買い、自分は得意なことだけに集中すればよいのです。

 

今回ご紹介する

「144倍速!スピードライティングメソッド」は、

そのノウハウを学ぶのに、まさにうってつけの教材です。

 

文章を速く書くノウハウを学べるだけでなく、

自分が何に集中すべきかということも理解できるようになります。

 

実際、受講生からも

「文章がスラスラ書けるようになりました!」

「時間の使い方が断然うまくなりました!」

といった喜びの声を頂いております。

多くの人が勘違いをしているのですが、文章を書いている時間というのは、

単なる作業の時間でしかありません。

人間の脳というのは、物凄いスピードで回転しています。

ですから、アイデアは一瞬で出てきます。

それを文章として表す行為は単なる作業に過ぎないのです。

 

ところが、多くの人はその作業に大半の時間を割いてしまいます。

それでは本当にクリエイティブな活動はできません。

限られた時間を本当に活用したいと考えている人は、ぜひこの

「144倍速!スピードライティングメソッド」

学んでみてください。 

 

詳しくは、今すぐこちらをご覧ください。

 ↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/2a98i

 

********************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス, 天才脳音源, 教材一覧, 時間管理

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2018 All Rights Reserved.