セミナー トピックス ブログ

ミャンマー大富豪の教え

投稿日:

ミャンマー大富豪の教え

*******今後のセミナー予定****************************

7月22日(日) 正しい歩き方セミナー@加圧スタジオHIWALANI elua (町田店) → https://goo.gl/eG6KFT

7月31日(火)一人戦略会議体験セミナー → https://goo.gl/RQprhK

8月4日(土)スピードライティングメソッドセミナー → https://peraichi.com/landing_pages/view/2a98i

10月15〜20日 談慶・森田のハワイツアー

*********************************************

 

今日のテーマは、「ミャンマー大富豪の教えです。

先日、ひょんなところでミャンマーで大成功している日本人社長さんにお会いしました。

「いやー、ミャンマーは儲かるよ!50万円で買った不動産が利回り240%だよ!」

社長さんの口から、いきなり衝撃的な言葉が飛び出しました。

 

なんでもこの社長さん、20年前からミャンマーに住み、ビジネスをしているそうです。

そして10年ほど前に、安く買ったアパートの部屋を日本人向けに高く貸し出して、

上記のような暴利(笑)を得ているのだそうです。

それ以外にも、さまざまなビジネスをミャンマーで展開し、大成功しているそうです。

なぜ、この方が成功できたのか?

 

それは、ひとえに誰も注目していない時に、誰もやらないことをやったからと言えます。

今でこそ、ミャンマーにも注目が集まり、多くの日本企業が進出していますが、

20年前には、ミャンマーなど誰も見向きもしませんでした。

そこにチャレンジしたからこそ、成功できたと言えます。

 

今からでも、まだまだミャンマーは成長発展途上なので、伸びしろはあると思いますが、

「利回り240%!」などというあり得ないリターンは望めないでしょう。

 

昔、ビートたけしの「赤信号、みんなで渡れば怖くない」という言葉が流行りましたが、

多くの人は、みんなと同じことをやろうとします。

しかし、冷静に考えてみれば分かりますが、みんなが既にやっていること、

みんなと同じことをやっても、抜きん出た成果を出すことはできるはずがありません。

仮にできたとしても、相当な努力と労力が必要になります。

 

その点、まだ誰もやっていないことにチャレンジすれば、もちろんリスクもありますが、

うまくいった時のリターンも大きいわけです。

今回ご紹介する、私のスピードライティングメソッドも、

まだ実践している人はほとんどいません。

しかし、ミャンマーに投資するようなリスクも一切ありません(笑)

 

そして、リターンは莫大なものが期待できます。

仕事はもちろんのこと、受験勉強などにも役立てることができます。

先行者利益というよりも、生涯に渡って大きなリターンをもたらし続けることでしょう。

正直に言って、このメソッドにトライしないのは本当にもったいないと思います。

 

今現在、仕事や勉強が忙しすぎるとか、何か悩みを抱えているという人は、

ぜひチャレンジして頂きたいと思います。

きっとあなたにブレイクスルーもたらすことでしょう。

本日23時で締め切りです。

 

ぜひチャレンジしたいという方はこちらをご覧ください。

  ↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/2a98i

 

【追伸】ミャンマー大富豪が言っていました。

「いやー、お金が増えて増えて困ってるよ!」

ぜひあなたもこの境地を目指して頑張りましょう。

  ↓  ↓  ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/2a98i

 

********************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

 

東大ドクター森田のLINE@

-セミナー, トピックス, ブログ

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2018 All Rights Reserved.