トピックス ブログ 潜在能力開発

なぜ99%の人は自由な生き方を知らないのか?

投稿日:

なぜ99%の人は自由な生き方を知らないのか?

私の年間セミナーに参加する人の中には、能力アップだけでなく、

不労所得を得て、自由な暮らしをしたいと言う方がたくさんいます。

 

職種はさまざまですが、サラリーマンの方もいますし、お医者さんもいます。

それと、公務員の方も多いです。

 

多くの人が、今の生き方に疑問を感じていたり、将来に不安を抱いていたりするようです。

一方、私が参加している不動産の勉強会では、既に不動産投資で

巨額の資産を築いている人がたくさんいます。

 

先日参加したセミナーでは、元公務員で、詳しい事情は省略しますが、

不動産投資で稼ぎ過ぎたことが原因で職場をクビになった猛者が2名もいました!

ちょっと実名は明かせないので、ご興味のある方はネットで調べてみてください。

 

その2人とも、公務員を辞めたことに関して

「辞めて良かった!公務員を辞めたことで自由を手に入れることができた!」

と異口同音に語っていました。

 

このように、公務員やサラリーマンや医者をやりながら不動産投資をしている人は、

全体から見ればごく少数派です。おそらく全体の1%程度ではないでしょうか?

 

そのため、多くの人が職場では不動産投資をやっていることを

明かさないそうです。そのため、周囲の人も職場を辞める直前まで気づかないようです。

 

つまり、あなたの周りにも、100人中1人はそのような人が存在するということなのです。

しかし、そのことを打ち明けたりはしないので、全く気付かないのです。

 

しかし、その人は、着実に自由への道を進んでいるのです。

そのやり方はさまざまですが、中には、ここでは書けないような

すごいやり方をしている人もいます。

 

ちょっと公式のメルマガには書けないので、

今度発表するパーフェクトブレイン受講生限定の教材

〇〇の成功術の中で、お伝えしようと思っています。

 

いずれにしても、あなたの周囲の人はほとんど全てが、

「自由な生き方を選ばない」人たちなのです。

そして、「自由な生き方を目指している」人も、

そのことをあなたに話したりはしません。

 

ですから、あなたがもし自由に生きたいのであれば、

既にそのような成果を出している人に直接学ぶのが一番です。

 

*******************
ブログ、HP以外にLINEメルマガでも、
みなさんのお役に立つ情報を配信しています。

天才脳開発、集中力の高め方、目標達成、
時間管理、仕事の効率アップ、受験勉強、
ダイエット、収入アップなどなど

ご興味のある方は、下記よりお申込みください。

ScreenClip

東大ドクター森田のLINE@

-トピックス, ブログ, 潜在能力開発

Copyright© 東大ドクター森田の潜在能力開発講座 , 2018 All Rights Reserved.